NCT

リアルタイムでアイドルのアルバムを買ったことを証明した歌手

 

NCT

歌手パク・ジェジョンがインスタで、NCTのアルバムを買って喜ぶ姿を公開した

NCT

原文:韓国コミュニティサイト


このスレッドの感想の一部

・可愛らしいですねwwwwwww

・この方以前SUPER STAR Kに出演した当時はEXOが好きだって言ってませんでしたか?SM厨みたいですねwwww可愛い

・かわいぃ・・・

・あ~まじかわいい

・ONCE AGAIN どこで知ったんだろう?wwwww

・あらジェジョンさん

・この方あの時EXOもスキ建てベッキョンが一番好きだって言ってたと思うんだけどwwwSM厨かwwwwww

・この方HISTORY知ってるって言ってた時からただものじゃないって思ってたけどwwwまじでSM厨なんだ?!wwww

・NCTのラジオに出てください!wwwwwwすごくかわいいww

・あっwwwwwwww

・かわいいいwwwwwwwww

とにかく可愛い可愛い言われてました(笑)

確かに曲を何で知ったのか気になりますね!

https://youtu.be/1Yluj7YAIuE

 

\NCT 127 2021年9月17日カムバック/

NCT 127『STICKER』3rd フルアルバム(早期特典あり)

 

NCT ジョンウ
NCT ジョンウの小学校卒業写真!NCT(エヌシーティー)のジョンウの小学校卒業写真が韓国オンラインコミュニティーで話題を集めているのでご紹介します!...