TOMORROW X TOGETHER

ファンじゃないフリが確実にできるアイドルグッズ(?)

TXT ライブグッズ

あるアイドルグループが販売しているライブグッズが、韓国のオンラインコミュニティーサイトで話題を集めています。

ファンじゃないフリが確実にできるアイドルグッズ(?)

TXT ライブグッズ TXT ライブグッズ TXT ライブグッズ TXT ライブグッズ TXT ライブグッズ TXT ライブグッズ TXT ライブグッズ

TXT(TOMORROW×TOGETHER)オンラインコンサートACT:BOY グッズ

TXTファンじゃないフリが確実にできる

でもNCTファンになってしまうという・・・

これを見た人たちの反応

・他ペンコスプレ用グッズ・・・これは貴重ですね・・・
>(笑)

・私もNCTだと勘違いしたよ・・・

・私だって当然そのグループだと思ったよwww

・当然NCTだと思って、すごくわかりやすいグッズだね・・・と思ってたwwwwwww

・私もwwwwww

・マジでパーカー見て「NCT?」って思ったのにwww

・フォントが悪いよwww

・Aをnって読んじゃった

・NCTファンだけど、初めて見るグッズだけど?!?って慌てたwww私が見逃してたわけじゃなかったwww
>私もwwww

・NCTのグッズがウィバースショップ(HYBE所属アーティストのオンラインショップ)にあるの?って思ったよwww

・まじでNCTだと思ったwwww

まとめ

正直私も最初見たとき、「NCTのライブグッズ??」と思いました!!
NじゃなくてAだったんですね、ACTのA。

確かにこれは知ってる人じゃないとライブグッズだとわからないし、
アイドルグッズだとわかったとしてもやっぱり「NCTのファンかな?」と思ってしまいそう!

でもこのグッズ、オシャレじゃないですか?
普段使いできるこういうグッズ、シンプルだしとってもセンスいいと思います!