EXO

今年(2018)のSMハロウィンパーティ優勝候補3名

SMハロウィンパーティ優勝候補3名

(わかりにくいと思うので本来の顔も添付)

NCT チョンロ

NCT チョンロ NCT チョンロ

SHINee オニュ

SHINee オニュ オンユ SHINee オニュ オンユ SHINee オニュ オンユ

EXO ベッキョン

EXO ベッキョン EXO ベッキョン EXO ベッキョン EXO ベッキョン

これを見た人たちの反応

・オニュwwwwwwwww

・オニュ様にあげなければいけませんね・・・

・ベッキョン・・TTTTT

・ベッキョンすごくセクシー・・・TTTT

・ベッキョニwwwwww

・いやこれがベッキョンだってどうやったらわかるの・・?wwww全然わかんないwwwww
>>メンバーと一緒に入って行きました!!

・ああなんなのビョンベッキョンなんなの一体あなたはいったいいいいいいい

・オニュ最高wwwwwwwwwww

・イ・ジンギ キム・キボムwwwwwww

・チョ・・・チョンロや・・?

・SHINeeのキー様はどんな仮装をしたんでしょうか、気になります!!
>>番組の収録があって不参加でしたが代わりに等身大のパネルが参加しましたwwwヴォルデモード!!

・オニュ様wwww

・ああベッキョンすっごくかっこいい

まとめ

もうすでに受賞者が決まったようなので、またそれは別の記事であげたいと思います!それにしても毎年毎年皆さん面白いですねwww

仕事のせいで参加できなかったキーが、まさか事前に仮装してそれを等身大パネルにしているとはwwwwもうそれだけで爆笑ですwww