ファン・ハナ

パク・ユチョンとファン・ハナ、婚約破棄説まで・・・腕に刻まれたカップルタトゥーは?「名前と結婚記念日・・・」

ファン・ハナ ユチョン
JYJ パク・ユチョン ファン・ハナ

パク・ユチョン、ファン・ハナの婚約破棄説が出る中、最近2人がカップルタトゥーを入れた姿が捉えられ、注目を集めている。

12日パク・ユチョンの所属会社CJeSエンターテインメント側は”ファン・ハナとの結婚式が延期になった””具体的に今後の結婚式の日取りは決まっていない”と明らかにした。

これに対し2人の婚約破棄説が出たが、最近2人のカップルタトゥーが話題になっている。

パク・ユチョンは招集解除前、ファン・ハナと思われる女性の顔を左腕にタトゥーとして刻んだまま出勤する姿が捉えられ、議論を呼んだ。

ファン・ハナもまた、自分の腕にパク・ユチョンの名前と結婚式の日にちを入れたタトゥーをしたという話がオンライン上にあがった。

各種オンラインコミュニティに、最近ファン・ハナの知人と思われるinstagram利用者があげた写真をキャプチャーした画像が載せられた。

写真の中のファン・ハナはあるネイルショップでネイルをしてもらっている。そこで、彼女の腕に彫られたタトゥーが目を引いている。

ネチズンはこのタトゥーを’Yucheon’という文面が英文筆記体で書かれてあり、名前の下には’0922’という数字が書かれていると推測している。

ネチズンは”英文字で自分の恋人の名前であるユチョンを、そして0922という数字で彼らの予定している結婚式の日にちを刻んだようだ”と推測した。

しかし、2人の結婚式が延期になり、婚約破棄説まで飛び出し注目を集めている。

http://www.newsinside.kr/news/articleView.html?idxno=473014

真相はいかに??

ユチョンも彼女のハナという名前と0922の数字を入れているようですね。

JYJ パク・ユチョン ファン・ハナ

22日は明後日なんですが・・・ここまでしておいて延期とは・・・もしかしたら結婚式というか、入籍??じゃなかったら付き合った日とかでしょうか?タトゥーを入れるのは別に勝手だと思いますが、わざわざ見えるところにしなくてもなぁと思ってしまいます、ましてやユチョンは俳優としてまたやりたいと言っていたようだったのに・・・まあタトゥーしてるからといって俳優ができないわけではないですが。この話題は韓国ではそこまで話題にはなっていないようでした。やはりそれより、以前の事件の方がまだ尾を引いている感じがしますね。