ファン・ハナ

ファン・ハナ、婚約者パク・ユチョンに’777万ウォン’プレゼント?”弟にあげた”

パク・ユチョン ファン・ハナ ユチョン

ファン・ハナ、婚約者パク・ユチョンに’777万ウォン’プレゼント?”弟にあげた”

ユチョン ファン・ハナ
グループJYJのメンバーで俳優パク・ユチョンと結婚を控えたファン・ハナさんが結婚相手に誕生日プレゼントで’777万ウォン’を入金したという噂について釈明した。

ファンさんは19日、インスタグラムに”私がこれを無視してたら嘘偽りのデマを流している記者さんたちが酷過ぎて””私の弟の誕生日プレゼントで私が生まれて初めて誕生日プレゼントしてあげたやつです。 0602は6月2日。愛するたった一人の弟にお金を送ったのは間違いですか?”と反論した。

さらに、”弟とオッパの誕生日が2日差だから誤解されたかもしれませんが、私の弟は自分の力で、塾に一度も通わず、家庭教師もつけず(母が私があまりにも事件ばかり起こして弟の世話をする時間がなかった)本当にいい学校に入ったし(UCLA)、事件をいろいろ起こした姉のせいで、今まで私のせいでいろいろと被害を受けて辛かっただろうから申し訳なくて、ありがたくて、立派で、人生で初めてお金を送った”と説明した。

ファンさんは”どうか嘘偽りの噂を広げないでほしい”と訴えた。 そして、”こんな風になった以上、インスタももっと積極的にやって、絶対隠れないようにしようと思う。初めは人がとても怖くて脱退し、潜ろうと思ったけど、私が隠れる理由はない。狂ったように非難された分だけもっと精一杯生きるつもり”と伝えた。

ファンさんはまた、”私を好きになって欲しいとは言わない。人々の考え方はみんな違うのに、どうやって同じ気持ちなるだろうか。私を嫌って悪口を言ってもいい。それでもお互い最小限の礼儀は守りましょう”と付け加えた。

ファンさんはこれに先立ち、4日、インスタグラムに通帳の入出金取引内訳を写真で撮りアップし、’おめでとう’の顔文字を付け加えた。写真を見ると誰かへ777万7777ウォンを入金した内訳が写っていた。

6月4日はパク・ユチョンの誕生日だ。これに何人かのネットユーザーたちは、ファンさんがパク・ユチョンの誕生日プレゼントで現金を入金したと推測した。一部のメディアがこれを報道し、話題になると、掲示物はすぐに削除された。 パワーブロガーとして活動したファンさんはこれに先立ち、’パク・ユチョンの婚約者’として世間に知られ、注目を受けることになると、ソーシャルメディアのアカウントを非公開にしたが、すぐに活動を再開したことがある。

ナムヤン乳業の創業主の孫娘のファンさんはパク・ユチョンと昨年秋、知り合いの紹介で出会い交際をスタートさせた。2人は今年9月、ソウルの某所で結婚式を挙げてると言われている。 ただし所属事務所側は、正確な日程に関連しては聞いた覚えがないと明らかにした。

パク・ユチョンは現在江南区庁で社会服務要員として服務中であり、8月召集解除を控えている。
http://news.donga.com/3/all/20170619/84953350/2


これを見た韓国ネットユーザーの意見

・この子まじかまってちゃんだねw

・リアルかまってちゃんだし呆れる・・・

・頭からっぽのかまってちゃんなんだな

・一度や二度でもなく誰か話してあげないといけないんじゃ 相手がますます辛い立場になるだけなのにわからずこうなのかな

・ゴミ記者まじ最悪

ちょっと前に話題になっていた777万ウォンの件。これ、まず6月4日にあげてる時点で勘違いされるかもって予想つくだろうに、わざとらしく犠牲者ぶってる感じが酷いですね。ほんとこのコメントにあるように、かまってちゃん全開なんだなと思います。
ただ、そういう人を選んだのはユチョンなので・・・
もうこれ以上、ただ黙って待っているユチョンのファンが傷つかないことを祈るばかりです。