JYJ

[独占]”パク・ユチョンの愛犬に顔を噛まれ後遺症”..パク・ユチョン、知人に訴えられる

パク・ユチョン,ユチョン

“パク・ユチョンの愛犬に顔を噛まれ後遺症”..パク・ユチョン、知人に訴えられる

パク・ユチョン JYJ

歌手兼俳優パク・ユチョン[聯合ニュース資料写真]

(ソウル=聯合ニュース)イ・ウンジョン、クォン・ヨンジョン記者=歌手兼俳優パク・ユチョン(32)が自身の愛犬に噛まれた知人から一歩遅れて告訴された。

17日、警察と芸能関係者によると、知人A氏は2011年、パク・ユチョンの自宅を訪問した際、彼の愛犬に顔の目の周辺を噛まれ深刻な後遺症が残り苦痛を受けているといい、パク・ユチョンを過失致傷疑惑で江南(カンナム)警察署に告訴した。

A氏は当時、パク・ユチョンの企画会社マネジャーと懇意にしており、パク・ユチョンの母が謝罪し告訴はしなかったが、目の周辺の傷跡を除去するため持続的な治療を受けるなど、後遺症が続いたためすぐに法的手続きを進めたと分かった。

この内容をみる限り、芸能界関係者は”A氏が訴状を提出するのに先立ちパク・ユチョンの企画会社に内容証明を送ったが、何の返事も聞くことができなかった””当時パク・ユチョン側の関係者と懇意にしており賠償も受けず法的な措置もしなかったが、長い間の治療と後遺症で苦痛を味わっている”と話した。

これに対してパク・ユチョンの所属会社
CJeSエンターテインメント側は”7年前に何も措置がなかったとすれば、その時の問題””私どもは治療費の負担と病院での謝罪までして整理されたと聞いていた。しかし最近になって12億ウォンを賠償しろとの内容証明を受けた。7年間治療受けた内容と連絡が取れない経緯などが把握できなかったため、事実関係を調査ののち、円満に解決するよう務める”と話した。

mimi@yna.co.kr,comma@yna.co.kr

これを知った人たちの反応

・え・・・?

・7年前・・・その時に生まれた子どもはもう小学生・・・

・7年前・・・?あまりに遅すぎると・・・ふむ・・・

・7年前とか・・・

・えー7年前のはちょっと

・この人もほんといろいろと事欠かないですね・・・

・7年前だったら・・・

・7年・・・?

・突然12億ウォンとか・・・

・7年前のことで12億ウォン・・・まともじゃない

・7年前の件で今告訴して12億って・・・あまりにも見え見えじゃない・・・?

・2011年・・・

・ふむ・・・謝罪もして治療費も渡してるのにこんなのはちょっとTTT

・あ・・・これはちょっとひどすぎ・・・お金も受け取ってるのに7年経ってこれはwwwwww

・wwww・・・7年経って12億とか

まとめ

ユチョンは本当に次から次へと色々ありますね。

ユチョン自身が色々ありすぎて病んでないといいんですが・・・。