JYJ

JYJのジェジュン、自身の誕生日にタイトル曲を先行公開!

JYJ キム・ジェジュン

1月26日、自分の誕生日にタイトル曲「それ知ってる?」 を先行公開したジェジュン。

キム・ジェジュン自ら書いた歌詞は、些細なことで拗ねて喧嘩もする恋人の仲だけど、彼女によく見られるように様々な努力をしている自分の真心をわかってほしいという素直な男の気持ちを込めた。自分の気持ちをわかってはもらえないけど、結局’ただ君に会えればお腹いっぱい’,’どんな場所でも君のおかげで美しい’など、愛情がたっぷり込められた言葉で告白するキム・ジェジュンの愛嬌の混ざる声が曲に魅力を加えている。

曲自体は優しくポップな感じの明るい曲調。ジェジュンの曲にしては、今までもなくはないですが、ちょっと珍しい感じかもしれません。この曲は作曲は本人ではなかったようです。

アルバムリリース自体は2月12日なのでもう少し先ですが、楽しみですね!

それにしても兵役中なのにユチョンもジェジュンもアルバムを出すということができるのが、すごいですね。
これから入隊するアーティストも、同じようなことをするかもしれないですね!
それができれば1年9ヶ月(陸軍の場合)、意外と早くすぎてくれるかもしれません。