SHINee

今日公開されたSHINeeジョンヒョンのソロアルバムカバー写真

今日公開されたSHINeeジョンヒョンのソロアルバムカバー写真

23日(火)正午12時音源公開予定の’Poet | Artist’のカバー写真が公開された

SHINee ジョンヒョン ソロアルバム

画像の下に書いてある文は「蒼い夜、ジョンヒョンです。」の3周年記念アルバムにも収録されている文章で、意味は以下。

僕らはこの場所でいつも一緒だった。
地球の反対側でもこの間を共有できると、12時ではない別の時間帯でも僕らは一緒にいることができた。物理的なことは僕らの空間には何も関係がなかった。

これからもそうであってほしい。
僕と君の空間、僕らの空間である蒼い夜は誰もが気楽に休める場所で残るように。一緒にいた記憶が想い出として生きあなたを抱きしめるように。

僕らの空間を作るために一緒にいてくれたすべての方々へ・・・

ありがとうございます。

-DJジョンヒョンの文より-

また、アルバム名の’Poet | Artist’は首の後ろにタトゥーで刻んだくらい本人にとってとても意味のある単語で、詩人は自分がしたいこと、アーティストは現在の本人がしていることだと話した。
そして本当に好きなことはプロデュースと文を書くことだとインタビューで話したことがある。

SHINee ジョンヒョン ソロアルバム SHINee ジョンヒョン ソロアルバム

これを見た人たちの反応

・かっこいいTTTTT

・会いたいよジョンヒョン 歌をありがとう 愛してる

・すごくかっこいい・・・!!

・ああどうしてこんなに心が痛いのか ありがとうジョンヒョン愛いしてる

・ジョンヒョン すごくかっこいいよ会いたいよ愛してるTTTTTT

・どこにいてもいつも幸せでいてくれたらいいな

・かっこいい・・歌期待してます

・ジョンヒョナ会いたい 君がいつも温かいように祈ってる

・最後なんて言葉は嫌だ・・・ずっと一緒にいよう

・苦しまないで

・愛してる

・すごく綺麗 ジョンヒョナ愛してる

・ジョンヒョナとってもありがとうTTTTこんなに綺麗なんだから君を愛さずにいられないよジョンヒョナ いつまでも忘れない 私の人生で最高のアーティスト

・最後だなんて実感わかない

・鳥肌立ったよまじ

・応援します

・会いたいです・・・

まとめ

ついにソロアルバムがリリースなんですね・・・韓国の子たちのコメントにもありましたが、本当に最後だなんて信じられません・・・。

でも今回ジョンヒョンが頑張って準備しただろうアルバムの曲たち、大切に聴きたいですね・・・。