SHINee

『青春時代2』配役変更前 オニュの演技.gif

SHINee オニュ

『青春時代2』配役変更前 オニュの演技.gif

SHINee オニュ イ・ジンギ

・・・・・・・

SHINee オニュ イ・ジンギ イ・ユジン プデュ2

うまく変更したと思う

 

これを見た人たちの反応は

・えっ 初めて知った

・イ・ユジンさんにすごくぴったりで難しい部分もうまく消化してる気がしますTTTTT

・演技うまいです

・あ~どっかで見たことあると思ったらプロデュース101に出てた方・・・?
>はい!そうです!

・なんで変わったんですか???
>オニュ・・・セクハラの件でですTTT

・え?問題になるくらいダメですか?

・いい演技してると思うけど

・ユジンさんの深みのある演技がすごく好きです

・えっ オニュだったの知らなかった・・・

・オニュの演技見る前だったからかイ・ユジンさん似合ってると思う・・・

・あ・・・この役がオニュさんが最初やろうとしてた役だったんだ

・元々がこういう役ですけど?

・もう一回撮ったんですか・・・?
>はい、この騒動?のせいで降板されたのでもう撮ってあった部分を新しい俳優さんともう一度撮影したんだそうです

・イ・ユジンさんまじ似合ってる・・・

・???何が違うのかわからない

・ええ何が問題なのかわかんない・・

・オニュの演技はこの基準に合ってるのかわからないです・・・演技じゃなくて歌が最高

・これだけ見て判断するのはちょっと・・・今演じてる方はプデュに出てた方なんですね、不思議

まとめ

このスレッド主が何を言いたいのか私もイマイチわからなかったのですが、オニュの方が合ってた、ということが言いたいのか・・・な・・・でも実際見ている方々は、変わりに演じているイ・ユジンくんがうまくやってるということを言ってるので、きっと演技上手なんだろうなと思います。

ところでオニュはいつ姿が見れるのでしょうか・・・もう少し先なのかな・・・

[amazonjs asin=”B01LF7TLHE” locale=”JP” title=”SHINee WORLD 2016~D×D×D~ Special Edition in TOKYO DOME DVD”]

[amazonjs asin=”B00YGJBAGE” locale=”JP” title=”SHINee WORLD 2014~I’m Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME DVD”]