ファン・ハナ

「トップスター」パク・ユチョン、ファン・ハナカップル結婚、無事にゴールインとなるか?

ユチョン ファン・ハナ

「トップスター」パク・ユチョン、ファン・ハナカップル結婚、無事にゴールインとなるか?

パク・ユチョン ファン・ハナ

昨年、パク・ユチョンは様々な議論の的になった。 これに対し、2人は結婚を延期すると打ち明けた。

当時パク・ユチョンは、自らのいんすたグラムに“毎日毎日体が壊れて泣いたとしても、どうしても僕が与えた傷より大きくならない”“本当に申し訳ない。かなり遅くなったけど、申し訳ない。もう一度立ち上がりたい。でももう一度始められるのは、僕の意志とは関係ないようだ”と心境を明らかにした。

ファン・ハナはやはり“正直、横切れば至近距離で写真を撮ったり、すごく追い込まれながら人に傷を与えて暮らせないようにするのは違うと思う”とくやしさを訴えた。

これに対し一部ネチズンは、パク・ユチョンの論議が単純に疑惑だけだが、根拠のない悪質なリプライで
埋まっていると指摘した。

一方パク・ユチョンは、除隊後日本のファンミーティングを通じて近況を知らせる予定だ。

原文:http://www.ggilbo.com/news/articleView.html?idxno=441142

パク・ユチョン 2018ファン・ミーティング公式サイト

2018 PARK YUCHUN FANMEETING & MINI CONCERTIN JAPAN’再会 remember the memories’


ついにユチョンが!!ところで日本が最初になるのでしょうか。やはり色々なことがありすぎて、韓国では活動しづらいのか・・・しかし本国で活動がないのは妙な話なので、いずれやるのかもしれませんが・・・どんなファンミーティングになるのか気になるところですね!