BTS(防弾少年団)

[公式]防弾少年団シュガ・スラン双方『熱愛疑惑、事実無根』…SNSのハプニング一段落(総合)

[公式]防弾シュガ・スラン双方”熱愛疑惑、事実無根”…SNSのハプニング一段落(総合)

防弾少年団 シュガ 歌手 スラン ユンギ

[マイデイリー=イ・スンロク・パク・ユンジン記者]アイドルグループ防弾少年団シュガと、歌手スランの熱愛疑惑がハプニングとして終結した。

27日オンライン上で、シュガとスランの熱愛疑惑が急速に広がった。スランがインスタグラムにアップした写真1枚の下に書かれた文が発端だった。

スランがインスタグラムに、デザート写真と共に”想いを潤してくれる、1日1マカロン中”と書き、ハートの絵文字を付けたものをアップしたが、これに対して一部ネットユーザーを中心に、恋愛をそれとなく表わすいわゆる’ラプスタグラム’じゃないのか、という疑惑が持ち上がったのだ。

‘”想いを潤してくれる’という表現が疑惑の根拠だった。 一部ではシュガの本名が’ミン・ユンギ’なので、暗号のように愛情を誇示したのではないかという疑惑が出た。該当の写真に書かれた”シュシュシュ”というコメントが突然削除されたのを見ても、疑惑の根拠と言う人もいた。

この他のオンラインに飛び交った疑惑証拠は多少無理がある内容が大多数だった。

防弾少年団 シュガ 歌手 スラン ユンギ

しかし、ハプニングで一段落した。

防弾少年団シュガの所属会社Big Hitエンターテインメント関係者はこの日、マイデイリーにスランとの熱愛疑惑は”事実ではない”と強調した。

スランの所属会社ミリオンマーケット側も”事実無根”とし”音楽仲間”と釈明した。

シュガとスランはともに音楽作業をする同僚として有名だ。スランの歌「今日酔えば」をシュガがプロデュースし、2017メロンミュージックアワードでホットトレンド賞を受賞するなど縁が深い。

これを知った人たちの反応

・えー??ただの偶然でしょこれ・・・

・タイトル見て笑いながらクリックしました。内容も見てないけどすでに信ぴょう性がなさすぎてwwwwwww

・wwwwビッグヒットの対応がまじ早い

・おっwwwwww合ってると思うけど

・インスタ見ても何も感じなかったけどwwwwファンも知らなかった恋愛説www

・2人に対して失礼じゃないですかね・・・ビックヒットがすぐ対応してくれてよかったです

・正直全く気にしてない

・あまりにも突然すぎて信じられないww

・何か言いたくてももう終わってるから言うことないねwwwwww

・zzzzzwwwwwwww

・????熱愛説が出てたのも剃らずに公式から発表とかwwwwww

・熱愛説より先に事務所の対応見たの初wwwwww

・ところでほんとにマカロン潤ってるね・・・

・私が生きてきてミン・ユンギの熱愛説が出るのを見るとかwwwwwwww

※某韓国コミュニティサイトより

まとめ

大人気防弾少年団のメンバー、SUGA(シュガ)の熱愛説が・・・出た???

出てないのに否定記事???って感じですかね???

事務所の対応が早すぎてよくわからないですwwwとりあえず両方から否定の言葉が出てるので、ファンは安心ですね!!