SHINee

ファンの間でも意見が分かれるテミン

ファンの間でも意見が分かれるテミン

黒髪が最高

SHINee テミンSHINee テミン

いや金髪が最高

SHINee テミン SHINee テミン

紫が最高

SHINee テミン SHINee テミン

番外 前髪なしVS前髪あり

SHINee テミン SHINee テミン SHINee テミン

これを見た人たちのコメント

・うわ全部いい・・・

・すご・・全部やってくださいTTTTT

・テミンが最高

・前髪ありの金髪!!!

・金髪・・・・そして紫の妖精も・・・

・怪盗テミン最高だ・・・

・テミンが最高・・・でも特に1つだけ選ぶとするなら金髪が最高でいらっしゃるTTTT

・個人的には紫テミンです・・・

・イ・テミン・・・全部・・やって・・・

・ただテミンってだけでいいです・・・♥

・前髪アップに1票入れていきます・・・

・前髪あり・・・

・えっ 全部好きですTTTTTTTT

・全部いいけど個人的には紫が好き・・

・テミンは何やっても綺麗TTTTTTTTTTTT

・紫と前髪アップに意見します!ふふ

・黒髪前髪あり!!妖精さまTTTT

まとめ

わーほんとテミンは何やっても似合いますね!

どれか1つって言われると確かに迷う・・・。

テミンなら何でもって言いたくなるファンの気持ちがわかりすぎますね~!

ファン投票したらどれが一番人気があるのか気になるところです!あなたはどのテミンがお好みでしょうか?