SHINee

1億が入っているアイドルのダンス

Sherlock SHINee

1億が入っているアイドルのダンス

Sherlock SHINee Sherlock SHINee Sherlock SHINeeSherlock SHINee

テミンが後ろで2回半回るから大変

Sherlock SHINee

気合を入れて踊って回りすぎてしまった

これを見た人たちの反応

・まじSherlockは最高傑作・・・

・最高・・・

・歌、ダンス、MV、すべて完璧TTTTTTまじでTTTTT

・お金は嘘をつきませんTT

・まじイ・スマン天才・・どうやって2曲をくっつけようと思いついたのか・・・

>>何の曲をくっつけたんですか?
>>>clueという曲とnoteという曲を合体させたんです!

・お金の匂いがする曲ですTTTこの曲のステージは見るたびに新しい

・見れば見るほど素晴らしい振り付けTT

・Sherlockはマジ神曲 神ダンス

・このスレッドのタイトル見てSherlockのことかなと思いながらクリックしました

・本当に私の基準の中で最高の歌

・わかる気がする

まとめ

以前記事にもなりましたよね!このダンスの振り付けに1億ウォンかけたという記事!!!

やはりいつ見ても衝撃を受けるダンス、レベルが高いです。

SHINee WORLD 2014〜I’m Your Boy〜 Special Edition in TOKYO DOME【Blu-ray】 [ SHINee ]
created by Rinker