威神V

[元カノ]ルーカス(NCT)のプラベート暴露主2の証言

[元カノ]ルーカス(NCT)のプラベート暴露主2の証言

8月24日

ルーカスの元カノだと主張する2人の中国人女性が新たに登場。

この日最初に暴露した中国人暴露者2の証言内容翻訳になります。
ところどころ読みにくい箇所があるかもしれません。
※中国語→韓国語からの日本語翻訳

ものすごく長いので、お時間あるときにゆっくりどうぞ・・・
(個人的な感想は、本当に小説か何かでありそうだなと思いました・・・)

※翻訳内容はコピペや画像での持ち出しは禁止しています(リンクは可)

こんな日が来るとは思わなかった。
こんなふうに私と彼の話を人に話すとは思わなかった。

私は私の言うことはすべて事実だと断言できます。

この文を載せる目的は、人々にルーカスのやさしさ、ファンへの愛はただのコンセプトで、実はファンは自分の「側室」だと思って浮気し、仲良くし、ファンの愛を勝手に利用したことを伝えたいです。

**********

私の人生で初めてのアイドルだった。

私はファンの一人だった。

昨日の暴露文を読む前に、ルーカスが私に連絡してきたにも関わらず。

私は馬鹿みたいに、ルーカスのことを知っているのは私が特別なんだ、幸運なんだと思っていた。

私の目には彼はいつも優しくて前向きな太陽のような存在だった。私が精一杯生きていく、より素晴らしい人間にしてくれる、精神的な支えだった。

多くのファンの方々が私と同じ思いだと思います。昨日になってやっと真実がわかった私も、一睡もできなかった。彼と私はただ、口先だけの最低な男が浮気をする話に過ぎないということを、今になって知った。

*********

2019年の夏にファンとして活動をスタートさせた。

アルバム購入、ファンサイン会、すべてのコンサートに1度も欠かさず行った。

2019年12月2日、北京のファンサイン会をする前、私の友人と何度もリハーサルをした。ファンサイン会の時に何を聞けばいいのか、何を言えばいいのか・・・。ルーカスに渡す手紙も何度も消してまた書いてを繰り返した。

友人がふざけて私のインスタアカウントとWeiboのIDを書けと言った。

もしかしたら、ルーカスが見れるかもしれないから。

最初は絶対そんなはずはないと思った。私にとって彼は、遠く離れた世界の人みたいだから。

でも思いもよらず12月3日の明け方に、ファンサイン会当日に夜に、私のインスタとWeiboに、彼の本アカとは別のアカウントから送られたメッセージが届いた。

(ルーカスのインスタ別アカ)
NCT ルーカスNCT ルーカス

(ルーカスの友達追加要請+Wechatモーメント現在は全部削除されている状態)
NCT ルーカス
NCT ルーカス

私はすごく驚き、うれしさもありながら失望感を覚えた。彼に対する愛は、ただファンとしてのアイドルに対する愛だから。

ファンにプライベートで連絡するのは、アイドルの資格剥奪と同じだから。

だから私はためらった。でも正直いって私は好きな人の前で盲目的になり自信に満ちていた。

特にドラマのようなことが私に起こった時、幻想が現実になるという誘惑は、私の理性を越えた。

彼が私にホテルで会おうと言った後、私の心の中にいるその人のアイドルのイメージが崩れて、同時にその廃墟から歩いてきたのはもっとリアルな人だった。

私はアイドルに触れることができ、なんなら一晩中抱き合いながら話すこともできた。だからこれが「スターが仕組んだ罠」だとは予想もできなかった。

**********

2019年12月3日未明

ルーカスは、その日に彼とのチャット記録を削除するように言った。だからいま私が持っている彼と会う前にしたチャット記録がこれしかありません。

NCT ルーカス

NCT ルーカス
その日の明け方3時頃にホテルに到着した。

彼と会った時、本当に夢のようだった。

最初はかなり緊張した。初めてアイドル好きの私がアイドル本人と会っているから。私はベッドの隣りでどうしたらいいか悩んだ。彼は部屋を見回してお酒を探していた。

(お酒が)ないことがわかった後、自然にベッドに横になり私と会話を始めた。彼は特別に私に言った。あの日、ファンサイン会でもらった手紙は多かったけど、私があげた手紙だけ読んだって。以前現場ですでに私が気になって見ていたと。だから私があげたプレゼントをいつも使ったと言った。

私は、初めて経験したことだからどうすればいいかわからないと言ったら、ルーカスは自分も初めてだと言った。私はその言葉を信じた。

そして私たちはストレスや最近の出来事に関することをたくさん話した。私はルーカスに他のファンの方にも連絡したことがあるのかを聞くと、彼は「1人だけ連絡した」と、その方も中国人で、でもその方はあまりかわいくなくて、一緒に食事して話しただけだと。

「ファンとこんな風に話すのは、ファンの思いがわかるから好きだった、その後は連絡していない」と言った。私の目に映るアイドルについてのフィルターが、私の目を覆った。

この人の言葉をまた信じた。

しばらく話した後、私はルーカスに「もう寝ようか」と聞いた。その次の日に日本にも行かなければいけなかったから。彼は、「もう少しで隣の部屋で寝ているメンバーはすぐ起きそうだ、荷物を少し整理して空港に行くみたいだから寝ない」と言った。その後は感情が溢れて、私たちはセックス以外の恋人同士の行為をすべてした。

行く前に、ルーカスは「誰にも、一番親しい友だちも家族も話さないで、チャットの内容も削除して」と言った。そして後からWeChatして会うことはできるけど、空港には来るなと言った。 私は空港は治安の問題があるからかと思った。

でもルーカスは「飛行機に乗ったらすごく疲れるし、一度も空港に来るファン(の顔)をしっかり見たことはないから、来る必要はない」と言った。

その後、私は恋愛に夢中になった。特に私はこの人のことを長い間好きだったし、また私を好きになることはない人だったのに、そんな人が私に良い感情を表現するから。

私は小説でしか起こらないことが現実にも起こるんだなと思い、本当に運がいいと思った。

たくさんの人の中から私だけを思い出したという言葉も信じたし。私はこの人の世界で一番特別な存在だろうと思った。

他に連絡をもらったファンの方と話して正気を取り戻した私にとって、この関係はただの糞みたいだった。

NCT ルーカス
NCT ルーカス

その後にあったバンコクのファンミーティングで私たちは会えなかった。私はすごく寂しくてこの人に言った後、ルーカスと私は長電話した。その電話でまたたくさんの話をした。彼がデビューする前にした恋愛の話も教えてくれた。

その時、ルーカスは「練習生の彼女がすごく好きだった」と言い、でも彼女は何が理由なのかわからないけど、会社を辞めろと言った。彼はデビューして忙しくなり始め、彼女はうつ病になって自殺したいと言い、よく喧嘩したりもしたと。

ルーカスは、「気を遣ってあげることができないと思って、別れようと先に告げ、これからはもう恋愛しないと決めた」

だから彼は、私のことは好きだけど、今は恋愛する能力がないと。私はこの言葉を聞いて理解してあげたし、言い訳であることを知りながらも妥協をした。

また、彼は私のことが好きになって、しばらく衝動的にやったことだとも思った。今になってはタイムラインを比べてみないとわからない。彼は絶対恋愛をする能力がないわけではなくて、ただ同時に多くの女性と恋愛できないということだった。

NCT ルーカス NCT ルーカス

2度目の出会いは、瀋陽でのスケッチャーズ活動中だった。2019年12月21日未明。私は現場に行って、ルーカスに会おうとした。でも、熱が出てホテルにいて行かなかった。他の中国人ファン1人もルーカスに連絡したということも、今回友人を通じて知った。活動が終わった後、ルーカスは夜、私のところに来ていた。

NCT ルーカス
NCT ルーカス

今度は避妊しない状態で関係を結んだ。私はその時使うかと聞いてみたけど、彼は「大丈夫だ」と答えた。多分体調が良くなくて、終わってから私に「1年ぶりにした」と言った。私はそれをまた信じた。彼はその夜、ソウルに行って他の女を抱いているとは思いもしなかった。

関係の後、私は彼が他のファンと連絡を取り合っているかどうか尋ねた。ルーカスは、連絡したファンの方は少し前に私に話した方と同じ人だと言った。一緒にご飯を食べた、別れる時、ただ感謝の気持ちで抱きしめて、他の行為はなかったと。

彼はその女性とのチャットも見せてくれた。その方が送ったメッセージは、とても親密に見えた。本当にルーカスが好きなことが目に見えた。でもルーカスの返事は、まったく誠意がなかった。

当時、私はチャットを見せるのは良くないことだと思ったけど、私はこの人のことが好きだったから、自分が潔白であること、ただその女性がすがりついているのを見せるためだと理解した。

彼は、その女性があちこちこでこのことを話すのを恐れた。私は「ファンが離れるのが怖いのか」と聞くと、ルーカスは「ファンが去ってもかまわない、会社にバレるのが怖い」と答えた。私はWeChatのアカウントを変えて、もう連絡しないように言った。

彼は、「本当に怖い」とタバコを吸い続けた。2時間で1箱吸った気がした。私はただ慰めてあげただけだった。今考えてみると、詐欺にあった私も悪い人を助けて悪いことをしているみたいだ。

そして、ルーカスは私に「来年はスケジュールがもっと増えるだろうし、もっとうまくいくだろう」と言いながら、その時は会えないかも知れないと言った。今考えてみれば、私に前もって準備しろという意味だったようだ。私は冗談で大丈夫だと、ほかの香港人の男性芸能人を好きになると言った。

そしてわざと、ファンになる前もこの男性芸能人が好きだったと言った。彼は私に「大丈夫、この男性芸能人の彼女が自分の友だちだ」と言った。一緒に撮影して、一緒に耳掃除もした」と話した。そして、同じ会社の芸能人の話もした。

彼は、「練習生時代、外で遊ぶのが好きだったけど、でもウー・イー・ファン(元EXOのクリス)みたいな芸能人は馬鹿みたいだ」と話した。あの人たち外に出て遊んでばかりいて、練習全然しないから。

私もその通りだと思うけど。あなたがやったことは、大したことはないと思う。

特に、自分は過度な運動はしたらダメで、バルクアップのバービー人形にもなれると話した時、韓国で出演した「チンチャサナイ(本物の男)」について語った。すごく疲れたから腰が痛そうなふりをしながら収録して腰を痛めた」と話した。

そして、中国で出演したバラエティ番組で、自分があまりにも惨めに編集されてすごくイヤだと言った。だから「来シーズンも出演すべきかどうか悩んでいる」と言った。

ルーカスは私がプレゼントした指輪をいつもはめていた。だから私にも自分のものを1つだけくれないかと聞いてみた。 彼は「ダメだ」と言って自分はそういうことは前からしたことがないと言った。そして私にたまに、撮影の時、私があげたカップリングを外すかもしれないと。くだらないことを考えないでと言った。

だから私は、指輪をいくつか買ってあげるから、交換しながらはめたらどうかと聞いたら、彼は「OK」と言った。

彼はたぶん無邪気な心を持っている人だと思う。少なくとも当時、私はそう思っていた。 彼は、「今の世代の人類は、月に必ず旅行できると信じている」と話した。だから私は、私も一緒に連れていってくれるか聞いた。すると笑いながら「少し考えてみる」と答えた。

私は「じゃあ私が先にお金を稼いでチケットを買ったらついてきてくれる?」と聞いたら、 彼はまた「OK」と言った。

彼は私に何かくれることはないけど、私はすべてあげることができた。

その後はただ、連絡も取れないチャットばかりしていた。コンサートする度に行った。国内も海外も。コンサートごとに私がいる席に来て密かにコンタクトを取った。今考えてみると、多分私がひとり錯覚に陥ってたようだ。

特にソウルのコンサートの時、私はやっと気づいた。その場で彼と連絡している人たちが3人もいた。本当に聞いてみたい。あの日、急いで降りながら疲れて見えたあなたの顔は、もしかしてステージの下でコンタクトを取らないといけない人が多すぎて、見つけるのが大変だったの?

2020年2月、彼が外国へツアーに行った時、私に友人として付き合おうと言った。(今思えば、彼の常習的話法だった)
私たちは連絡もあまり取らなかったし。再び会ったのは今年(2021)だった。もっと面白いのは、私たちはクラブで偶然会ったことだった。彼の言葉のように、私たちには不思議な縁があったようだ。

NCT ルーカス
NCT ルーカス

*********

結論をいうと:

12月2日、韓国の暴露者の方が去った後、12月2日の夜、私に会おうと言った。
12月21日に私と別れた後、12月21日に韓国の暴露者の方とホテルの部屋を取った。

NCT ルーカス

12月1日/12月2日、私は2回連続でファンサイン会に参加し、 そして、ルーカスは私に連絡をしはじめた。

NCT ルーカス

(瀋陽路行きの飛行機のチケットとホテルの内訳)
NCT ルーカス

とうてい想像もできなかった。どれほどメンタルが強くても、1日に午前、午後で2人の女性と会えるだろうか。すごく大変だったのか、それともそんなに大変じゃなかったのか。

昨日あの方の暴露がなかったら、私は最後まで彼を信じていただろう。真実が明かされた瞬間、私の信じたものがどれほど矛盾していて、笑えるものになったのか…。

2年間で私は彼に触れられる状況でもただ見つめているだけの状況で、私は彼に似合う人になろうと、もっと近づこうと絶えず努力した。発情していた途中、挫折した時、うつ病になりそうだった時も、彼に対する期待と愛が、私を我慢させた。

現実が目の前に広がった時、この人に向けられたフィルターもついに涙できれいに洗い流された。

私は、この人は私の信仰だと思っていたが、実は彼は人でもなかったことが今になってわかった。

彼は私に言ったことがあった。母親は小さい頃から、女性に優しくすべきで、守ってあげないといけないと教えてくれたと。だから彼は、すべての女性に対して真剣に接すると言った。

でも彼の行動は、ただ彼に対する真心を、床に投げつけ踏みにじった。

こんな男は、いつも自分は優しい女が好きだと言った。彼らは、やさしさを愚かさだと思い、優しければ勝手に取りなして洗脳し、本人が「ファンと寝たということ、浮気したこと」を隠すことができるから。

人はすべて責任を持たなければならず、詐欺と浮気も適切ではないものだ。しかも、人々に肯定的な影響を与えることが、アイドルの最終目標だ。

自分への愛を利用して詐欺を働いた人は、皆さんから愛される資格のない人です。

私の初めてのオタ活を、こんな風に山が崩れ、地割れのように終えるとは思わなかった。私はこんな人を心からすごく好きだったということ後悔してるけど

私が後悔していないのは、この過程で出会った多くの優しくて可愛い女性に出会ったこと。彼女たちは真珠のごとく輝く人たち。そしてもう1つ後悔していないのは、この過程でさらに立派になった自分自身のおかげで、この関係から脱する時、あまり困らずにすんだということ。

私はもうオタ活はしないつもりです。一生懸命生き、他人に優しく接するつもりです。

最後にここまで読んでくださった方々に必ず幸せになってほしいですし、皆さんの真実を忘れないように願います。

PS.多くの人が私が証拠を捏造したと言うでしょうが、でも、正常な女性は誰かを心から愛し、付き合った時、写真を撮ったり録音したりしないでしょう。私が与えた信頼はすべて刀となり私に返ってきたと言うしかありません。私は上の言葉すべてに責任を負うことができます。すべて事実です。

そして、ルーカスがWeiboの別アカで何をしているのかお見せします。
NCT ルーカス

https://twitter.com/p_note99/status/1430411333954990080?s=20

次はこの日2人目の暴露主の証言内容を載せる予定です。