BTS(防弾少年団)

BTSのJ-HOPE、本当にめちゃくちゃ殺伐としている(?)と感じたこと

BTSのJ-HOPE、本当にめちゃくちゃ殺伐としている(?)と感じたこと

長男が振り付けの練習で体が衰えたのか、振り付けが難しい。
そしたら「ヒョン、それは精神力の差ですよ」って言うその…

なぜBTSメンバーがJ-HOPEを「バンタンの芸能人」と思っていて、J-HOPEにほめられて認められたいのか理解できた箇所

こんな人に認められたら本当に気分いいと思う。

ビルボードで初めて1位になった日、「今日は振り付けの練習をキャンセルしてくれないか」というメンバーの要求に、ただ明るく笑う振り付けチーム長🐿
BTS ホビ J-HOPE

<画像内の韓国語訳>
これは、27歳の韓国男性の
ビルボードHOT100で1位をとっても
今日必ず振り付けの練習をするという表情です

朝寝坊 0%
お酒 0%
ネカフェ 0%
それ以外の何か 0%

振り付けの練習 100%

結局ビルボード1位になった日、バンタンは振り付けの練習をしたそうだ。

 

🐰ジョングクが怪我して椅子にじっと座っていないといけないのに、ずっと振り付けの練習して汗かいてるから

🐿「お前、最近汗かいてるな。何やってんの」

バンタンの曲をカバーする練習生が自分のパート(しかも本人はバンタンのメインダンサーであり振り付けチーム長)の振り付けをずっと掴めず

🐿「そこ僕のパートじゃない?」

ジミンがドミノで遊んでいて片付けない。

🐿「ところでなんで片付けないの?」


メンバー公認、怒ると1番怖いメンバー:J-HOPE

理由:普段怒らないから

He is 振り付けチーム長…細目キャラ…
でも本当にホビの前では何も言えない。
バンタン内で体力が一番ない方のにダンスブレイクを引き受けて踊る振り付けチーム長
高所恐怖症なのに精神力だけでこんなに高い所で踊る人

 

出処:韓国コミュニティーサイト

これを見た人たちの反応

>J-HOPEに怒られたい

>ホビは正直メンバーの中でも体力がない方なのに精神力がまじですごい・・・とても素晴らしい人・・・

>太陽みたいに笑いながらだから余計胸をえぐられる

>チョン・ホソクチーム長TTTTTTT

>J-HOPEすごく好き

>すぐ怖さがわかった

>どうしよう、結婚して欲しい

>チョン・ホソクを愛さない方法を私は知らない・・・

>まじかっこいいし、ビルボード1位取った日も練習とか・・・やっぱ違うな

まとめ

コメントにもありましたが、ビルボード1位を取った日でも練習するとか本当にこういうところがさすがです。

こういう小さな努力の積み重ねてきたBTSがトップスターになったのは必然だったのでしょう。