ASTRO

ASTRO チャ・ウヌ、ついに『アイルランド』出演確定!

ASTRO チャ・ウヌ

かなり長い間、「出るんじゃないの?」と言われいた次回作がやっと確定したとのニュース!

ASTROのファンだけでなく、俳優チャ・ウヌのファンにとっても良いニュースですね!

詳細は以下になります。

ASTRO チャ・ウヌ、『アイルランド』出演確定

ASTRO チャ・ウヌ
ボーイズグループASTRO(アストロ)のメンバー、チャ・ウヌがドラマ『アイルランド』に出演することが決定した。

チャ・ウヌの所属事務所ファンタジオは28日、「チャ・ウヌが新しいドラマ『アイルランド』(演出:ペ・ジョン)にキャスティングされた。悪魔払いの司祭ヨハン役で、今まで見られなかった新しい姿を披露する予定なので、多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えている。

『アイルランド』は同名のウェブ漫画が原作で、韓国風ファンタジーヒーロードラマ。

南海の美しい島、済州島(チェジュド)を説話をベースに、世界を滅亡させようとする悪に対抗して戦わなければならない運命を背負った人物の、悲しくて奇妙な旅路を描いている。

デビュー後、初のジャンル物に挑戦するチャ・ウヌは、カトリックの司祭ヨハン役を演じる。

ヨハンは悪を浄化し、生命を守らなければならない高貴な使命を持つ朗らかな少年使徒で、明るい見かけとは違い、悽絶で暗い過去を持つ人物だ。

チャ・ウヌは、劇中のキャラクターが持つ無邪気な魅力から胸の痛む叙事まで、多彩に表現する予定だ。

チャ・ウヌはこれまでドラマ『私のIDはカンナム美人』、『新入士官ク・ヘリョン』、『女神降臨』など多様な作品で主演を演じ、ほのぼのとしたビジュアルと特別なキャラクターをしっかりと演じ、印象づけた。

特に今年2月に終了した『女神降臨』ではイ・スホ役を任され、原作のウェブ漫画のキャラクターとの高いシンクロ率に加え、さらに成長した演技力で多くの人々に愛された。

その後、次回作に対する関心が相次ぐ中で伝えられた『アイルランド』出演のニュースは、チャ・ウヌの演技変身を待っていた人々にとって恵みとなるプレゼントになり、期待感が高まっている。

チャ・ウヌは演技、バラエティー、広告はもちろん、今年8月にリリースされたASTRO8枚目のアルバム『SWITCH ON』の活動まで無事終え、多方面で”万能エンターテイナー”として活躍中だ。

今回のドラマ『アイランド』で新たな挑戦を予告したチャ・ウヌの行動に注目が集まる。

新ドラマ『アイルランド」は来年上半期に放送が予定されている。

https://n.news.naver.com/entertain/article/109/0004481495

まとめ

ちなみに今回ウヌが受けた役は、キャスティング当初、ZE:Aのメンバーで俳優としても活躍しているイム・シワンがオファーを受け検討中でした。

その後、ウヌにオファーがいったというニュースはあったのですが、ほぼ確定かな~あたりまではニュースで出ていました。

そして今回、やっと事務所の発表で出演確定!って感じなので、ファンはやっと決まったか!という感じかと思います^^