EXO

[独占]カイ❤ジェニ 2019年第1号カップル…ハヌル公園デートをキャッチ

[独占]カイ❤ジェニ 2019年第1号カップル…ハヌル公園デートをキャッチ

[Dispatch=キム・スジ・ソン・スミン記者]

まず、下記の写真説明。

EXO カイ blackpink ジェニ

▲日付は2018年11月25日。

▲アップ主は、カイだ。 ‘EXO’のメイン ダンサー。

▲アップしたのは’zldlin'(インスタグラム)。

ここまでが(わかっている)写真の情報だ。月の光に染まったとある公園、カイの夜。

EXO カイ blackpink ジェニ

そして(まだ)知られていない情報、いくつか。

▲場所はハヌル公園。

▲撮ったのは、ジェ二。’BLACKPINK’のラッパーだ。

EXO カイ blackpink ジェニ

‘EXO’カイ(24)が恋に落ちた。相手は’BLACKPINK’ジェニ(22)。SMとYGの代表グループメンバーは、現在恋愛中だ。 2019年1月1日、第1号カップルは、カイとジェニだ。 2人は韓国を代表するアイドル。カイはKPOP熱風の先駆者、ジェニは国内外で卓越した人気を得ている。 ‘ディスパッチ’がカイとジェニの公園デートを独占でキャッチ。

EXO カイ blackpink ジェニ

カイは’礼儀正しい男’だった。 ジェニの宿舎まで自ら車を運転して行った。2人はドライブを楽しんだ。 麻浦区、上岩洞一帯をゆっくり回った。2人の目的地はハヌル公園。カイが先に降り、ジェニ側のドアを開けた。2人は手をぎゅっと握って歩いた。そうして少しの間、記念写真。カイはその写真(byジェニ)を、自身のインスタグラムにアップした。後でわかってみたら、二人の’ラブスタグラム’だった。

EXO カイ blackpink ジェニ

カイは情の厚い男だった。ハワイのスケジュールを終わらせて帰ってきた日(12月2日)。一番最初に会ったのは、ジェニだった。長いフライトで疲れが見えた。 だが、自分で車を運転した。 ジェニの宿舎へ向かった。彼の手にはショッピングバッグがあった。ハワイで買ったプレゼントだった。

EXO カイ blackpink ジェニ

カイとジェニは妙な(?) 共通点もある。 まずファッションスタイルが似ている。 同じ色のコートを着て仕事をする。2人ともコンバースが好きだ。 特に靴を履く時、2人ともスニーカーのかかとを踏んで履く。ニット帽とマフラーを愛用する姿も似ていた。

EXO カイ blackpink ジェニ

YGの社長ヤン・ヒョンソクは、昨年10月、ある噂に激怒した。 ジェニと恋人の仲というデマだった。ヤン・ヒョンソクは珍しく強く否認した。当然、事実無根だった。 ジェニは10月にもカイに会っていた。2人はお互いの癒しだった。 忙しい(&疲れた)日程の中、少しの余裕だった。

<写真=イ・スンフン・イ・ホジュン・ミン・キョンビン・チョン・ヨンウ記者>

これを見た人たちの反応

・わお

・わーマジディスパッチ最悪

・ジョンイナ、寒いから靴下履いて過ごしてTTTT幸せになってね いつも応援してる

・酷い・・・ほっとけよ・・・

・想像もしてなかったから驚いたけど・・これプライベート侵害じゃないですか?告訴すればいいのに

・二人とも素敵でよく似合ってるけどディスパッチまじ嫌いTTTTT2人に失礼

・ディスパッチひどすぎない・・・・

・ジョンイナ・・・風邪ひかないで今年も幸せにね♡

・ジョンイナ靴下履いて・・・寒いよ

・でも二人が本当に付き合ってるなら喜ばしいことだけどディスパッチのプライベート侵害はなんなの?

・ディスパッチなんで潰れないの

・うわまじか・・・

まとめ

まさかの2019年元旦早々から・・・カイはまたもやすっぱ抜かれた感じですね。

前回は同じ事務所SMのクリスタル、今回はYGのジェニ・・・。

もしかして二人とも少し雰囲気が似てますかね。

今回はそれぞれの事務所はどう話すのでしょうか。気になるところです!