EXO

EXOのベッキョン、「4回連続大賞を取りたい、教科書に載るようなグループになりたい」

EXO 教科書

EXOのベッキョン、「4回連続大賞を取りたい、教科書に載るようなグループになりたい」

EXO 教科書EXO 教科書EXO 教科書

4連続の大賞、そしてついに、学校の教科書にも2000年代のKPOPアーティストとして写真と名前が!

これを見た人たちの反応

・EXOやりたいこと全部やろう

・さすがEXO

・誇らしいTTTTTTT

・さすがEXO

・さすが

・私の誇りEXOTT幸せ ベッキョンの願いが全部叶うように応援する!

・まじすごいEXOTTT

・さすがEXO 応援する

・うわTTTTTTTT

・TTTTEXOまじ最高TTTT

・さすがEXO伝説!

・すごいTTTEXO最高

・すごくかっこいいまじでTTTTTTTTTTTT

・最高だね♥

・えへへ うちのベッキョンすごく誇らしいさすがEXO

・いつもかっこいい

・おめでとうビョン・ベッキョン!!!

・うわ

・わーまじかっこいい!

ついにですか!!!学校の教科書にもEXO!!!載ってるメンツがすごい!そこについにEXOも!!!2000年代表なんですね!たまに日本でも、韓国語の参考書の例題や問題で、KPOPグループやメンバー、俳優の名前が出てきたりしますが、自分の好きな人の名前をそういうところで見るとテンションあがりますよね^^ところでEXOは日本でアルバムのリリースはしないのでしょうか?a-nationでチェンがそんなことを言っていたような気がするんですが、いつなのかな?!

[amazonjs asin=”B06XXV6W1Y” locale=”JP” title=”GIRLS(DVD付)(スマプラ対応)(初回生産限定盤)”]

[amazonjs asin=”B075Q4N5C3″ locale=”JP” title=”【早期購入特典あり】 EXO PLANET #3 The EXO’rDIUM in Seoul Live DVD (リージョンコードALL/日本語字幕)( 韓国盤 )(限定特典付き)(韓メディアSHOP限定)”]