BIGBANG

[独占]”大麻が手に入る”..テソン建物風俗店麻薬流通情報

[独占]”大麻が手に入る”..テソン建物風俗店麻薬流通情報

チャネルAはグループBIGBANGのメンバー、カン・テソン氏が所有した建物で違法遊興居酒屋が運営されているという事実を独占報道しましたが、新しい情報をお伝えいたします。

チャネルA取材陣は、この建物から麻薬まで流通している情報を得ました。チョン・ヘジョン記者の独占報道です。

[リポート]
人気グループBIGBANGの元メンバーで歌手のスンリ氏が関わったクラブ バーニングサンは麻薬の流通窓口として疑われています。

チャネルA取材陣は、同グループメンバーであるテソン氏の建物で運営される風俗店でも、麻薬が流通しているという情報を得ました。

客を装い大麻が欲しいと尋ねると拒否はしません。

[風俗店職員]
“調べてはみます。私も売っている場所は全部知ってるので…メールで携帯番号教えてください。”

業者職員が関連した麻薬流通業者を通じて、客を助ける構造です。

こっそりVIP顧客にだけ供給し、取り締まりを避けてきました。

[風俗店関係者]
“(ウェイター)個人の裁量なので、できる人がいればできない人もいます。”

警察も今年3月、この建物内で麻薬が取り引きされるという機密情報を入手したことが分かりました。

警察関係者は”当時’該当建物5階で海外から直で運ばれた麻薬を顧客が投薬している’という
情報があった””建物の管理人などを調査したが、疑惑点がなく終わった”と明らかにしました。

警察はチャネルAの報道以降、この建物業者で麻薬が流通しているのか内部調査の有無を検討中です。

チャネルAニュース チョン・ヘジョンがお送りしました。

これを見た人たちの反応

・すごいわYG軍団・・このグループ出身者はすべて出演禁止にして・・まともな子がいないみたい

・国を腐らせる巣だな

・アイドルを育ててるんじゃなくて、犯罪者集団を作ったんだな

・歌は副業だったんだな、マフィア集団

・やっぱり893集団だった、ところでスンリは何してるの?まだ刑務所入ってないの?!

・うわこんな集団があったとか!!!ファンから多くの愛を受け富と名声を得ても腐りまくってるんだな!ここまで来たらYG廃業しないといけないんじゃない?

・頭に血の通ってないやつが建物の所有者で薬の売人とは・・・違法じゃなかったらあんな低芸能人がお金をもうけるというのが不思議な現象

・さすが薬局wwww期待を裏切らないwww

まさかの麻薬売買までここで・・・やっていたのでしょうか。もしかしたらそこまで詳しいことはテソンも知らなかった・・・かもしれません・・・が一般の方々の印象は色々と下がってきてしまいますよね・・次から次へと出てきている感じがします。