BIGBANG

BIGBANGのTOP(トップ)、龍山(ヨンサン)区庁勤務中の姿をキャッチ’エプロン着て慎ましく’

BIGBANG TOP

BIGBANGのTOP(トップ)、龍山(ヨンサン)区庁勤務中の姿をキャッチ’エプロン着て慎ましく’

BIGBANG TOP

[ニュースen イ・ミンジ記者]

TOPの近況が公開された。

龍山(ヨンサン)区庁は2月8日公式フェイスブックを通じて龍山(ヨンサン)工芸館開館の便りを知らせた。

龍山(ヨンサン)区庁側は”私たちの龍山(ヨンサン)区には年配の方が自ら作った作品もあり、専門家の作品も展示されているんですが、販売も可能なので、来てみて気に入った作品は購入されてもかまわないそうです。 韓服体験場は龍山(ヨンサン)工芸館2階にあります。気に入った韓服を着て写真も撮ることができるフォトゾーンも用意されています”と紹介した。

これを見た人たちの反応

・わ・・・もう見る機会ありませんように・・・・

・あ、この方麻薬された方!

・わ・・・エプロン姿みて衝撃・・・

・こんな記事も見たくないですね・・・わざわざ記者がこんな記事を書くこと自体ムカつく。私が描く何年後かのBIGBANGにこの人はいません。

・はい・・・・・

・ただ黙っておくのがTOPにとってもいいと思うけどなんでこう・・・私は今でもう恨んでるし他のメンバーが5人で完全体っていうのも薄情になろうとしてるけど・・・

・髪坊主にしないの?
>公益は坊主にはしないです

・私も次生まれ変わったら男のアイドルグループのメンバーに生まれ変わりたいわマジ

・反応がほんと優しいですよね犯罪者に対して

・わう・・・wwwwww

・かわいいwwww

・記事書くの簡単なんですね

・私はBIGBANGの10年来のファンだけど、庇う人が居るならその人がおかしいと思います!

・あんまり悪く言われてないですね

・あなたに直接被害を加えてないから関係ないとかwwwww

・わ気になる

・お願いだから音楽や演技でお返ししてくれたらw

まとめ

コメントをいろいろ見てましたが、元からファンの人でも厳しい意見の人もいれば、やはり庇う意見の人もいて。

でも久々に姿を見ました。

期間終了まで精一杯頑張って欲しいですね!

JYJのユチョンもそうですが、TOPも俳優として評価されてきたと思うので、またいい演技を見せてくれたらと思うのですが・・・。

韓国の芸能界復活は厳しいのかな・・・日本はドラッグ関係は意外に緩かったりしますよね(^_^;)