Red Velvet

RedVelvetのペンサでスタッフが侵したこと

redvelvet

RedVelvetのペンサでスタッフが侵したこと

<Twitter文翻訳>

サウンドウェイブのスタッフかSMのスタッフかはわからないけど、こんな風に対処したらダメでしょう^^

音が切れて聴こえないって言ってるのに、この子(イェリ)にこんな風に言ったらこの子(イェリ)はファンのことをどう思う?
私に先に本当に聴こえないのかを確認してくださいよ
聴こえないって言ったときのこの子(イェリ)の反応を私がスクショしてどうするのよww

<音声翻訳>

これは「聴こえない聴こえない」って言いながらイェリさんの反応を見てこれをスクショし続けてるんですよ。始まってからずっとスクショしてわざと時間を引っ張って反応を見てスクショを・・

これを知った人たちの反応

・キャプチャーはかわいい表情見せてとかお願いした場合はそうでしょうよwwww貴重な時間をなんで聴こえないフリして無駄に使うんだよ・・・知ったかぶりするなって

・どれだけファンのこと無視してこんなことをアーティストに言うわけ

・何これ最悪

・ほんとファンをなんだと思ってんの

・そんなのキャプチャーして何するんだよwww

・(イェリは)困って「あ・・・」だけしか言ってないじゃん

・本当に不愉快

・マジありえないww ファンのおかげで本人(スタッフ)も仕事できてるのに尊重するのがそんなに難しいのww

まとめ

これはスタッフひどいな・・・ヨントンで本当に音が切れて聴こえないことなんてあるあるですよね・・・

なのに、「スクショ取るためにわざと「聴こえない」って言ってる」ってアイドル本人に言う??

そんな風に思われたらたまったもんじゃない!

たった何秒、何分オンラインで会うために、お金使って時間作って準備して・・・それなのにそのたった数秒でも繋がらなかったら、悲しいじゃないですか。

だから必死になりますよね・・・

なのに好きな相手に、「わざとそんなこと言ってる」って説明されるって・・・これはファンが怒るのも無理ないと思います。

日本でもヨントンされる方多いと思いますが、気をつけてください。

→ヨントンの翻訳はココナラのプロ翻訳者におまかせ!←