TOMORROW X TOGETHER

そっくりすぎ!と話題の人気アイドル2人が韓国オンラインコミュニティーに登場

そっくりすぎ!と話題の人気アイドル2人が韓国オンラインコミュニティーに登場

ファンが気分悪くしたら申し訳ない・・・けどまじ写真を見るたびにめちゃくちゃびっくりする

これまでほかのアイドルが似てると言われても、正直無理やりだなと思ってたけど、この方たちのツーショットは見るたびに驚く。

BTOB ミニョク TXT スビン BTOB ミニョク TXT スビン BTOB ミニョク TXT スビン BTOB ミニョク TXT スビン

出処:韓国オンラインコミュニティー

これを見た人たちの反応

・正直この2人は認めるwwwww

・うわっ 一卵性双生児みたいほんとに

・この2人は完全に認める

・それな

・ほかの写真はよくわからないけど、最後のがめちゃ似てるwwww

・これ誰?TXTのスビン??と誰だっけ?どっちがスビンだろう?
>BTOBのミニョク!
>スビンは全部右側だと思う!

・2人とも私のタイプ

・スビンくんの未来がバレたね・・・でもバレたというより、いまと本当にそっくり・・・

・すごい 最初の写真はものすごくミニョクがスビンみたい

・うわ、まじ兄弟みたい

・唇も似てる

・スビンが金髪にしたらミニョクみたいに見えるよね・・?

・めっちゃびっくりしたwwwwww

まとめ

コメントにもあったように、

左側がBTOB(ビトゥビ)のミニョク、右側がTXT(TOMORROW X TOGETHER)のスビン

です。

もちろんファンの方はどっちがどっちかパッと見でわかるかと思いますが、初めて見た人はすぐに区別するのは難しいかも?

私はなんとか区別つきました・・・(汗)

\アイドルオリジナルグッズ作成!/
おしゃれなアクリルスタンド、トレカ、ホログラムスローガンが自分で作れる


公式は待てない!好みの写真ですぐに簡単グッズ作成!SNAPS