威神V

[元カノ]ルーカス(NCT)のプラベート暴露主1の証言

NCT ルーカス

[元カノ]ルーカス(NCT)のプラベート暴露主1の証言

2021年8月23日

ルーカスの元カノだと主張する韓国人女性が、自分がルーカスにひどい*精神的虐待を受けたと暴露
*精神的虐待:韓国ではよく“ガスライティング”という言い方をする

以下、暴露主による証言内容翻訳

※翻訳内容のコピペや画像での持ち出しを禁じます(リンクのみ可)

NCT WayVのルーカスと付き合ってたファンだけど。ドケチ中国男子だってことを暴露しようと思って。

最初にルーカスが私に好意を寄せて電話番号をゲット。
こうして付き合うようになったけど、急にスケジュールのせいで大変になった、別れようと言うので特に悪い感情もなく別れた。

でも問題の発端はここから。

別れた次の日、急にルーカスが会いたいって、友だちになろうって言うから、そうすることに。

でも、自分の休みの日にはホテルと私が住んでいるアパートにやってきて、お金だとか何でもすべて私に払わせたの。もちろん、付き合っている時も同じだったし。

そのうえタバコまで買って来いと言う。
買っていかなかった日は「なんで買わなかった?当然君が買って来ると思った」って、本人は芸能人だから外に出られないし、カードを使ったらマネージャーにバレるって。
*一緒に添付したWeChatのキャプチャーは、ルーカスと付き合った証拠

それに性格は気難しくて、いちいち私が要求を満たす必要があったし、たまに自分が行きたいホテルの写真まで送って私に予約しろと言ったの。

私がブランドのプレゼントもよく買ってあげて、最初はありがとうって着てくれてたけど、いつからか自分がお金をちょっと稼げるようになったからって家と車買ってくれるんじゃないならプレゼントするなって。

自分を理解してくれる人は私しかいないとか、何度もガスライティングしたり。

でも、毎回ホテルに来てルームサービス食べて寝てばかりだったよ。チェックアウトする瞬間から連絡が途絶えて、気まずい感じで距離を置いて、ありがとうのひと言も言わずに、私が本人(ルーカス)のお金を払うのが当たり前のように思ってたんだよね。

*ホテル4日宿泊はルーカスが入国前から私が先に泊まってる。

何年かの間、何度か付き合ったり別れたり繰り返したけど、大好きだった人だけど、もう私もすごく疲れたよ。忙しいから別れると言いながら、あえて私に「君がファンみたいで嫌だ」「これからはアイドルのファンにはならないで」とか、傷つく言葉をたくさん聞かされて、一時期うつ病にまでなった。

私はこの子が大好きだったから、恋愛しながらただの一度も一緒に写真を撮ろうとはしたことないし、盗撮したことはなかった。親しい友人含め、誰にも言ったことはなかったし。それだけ、家族にもバレたらダメだって脅されたから。

最近中国に行った時もずっとこんなふうに連絡しあいながら、一ヶ月前ちょっとムカついて私が告訴すると言ったら、翌日すぐカカオトークを退会して番号も変えて逃げたんだよ。ひどい目にあいながら付き合ってたのに、ファンじゃなきゃよかった。後悔してる。ドケチ中国男子。

NCT ルーカス

WeChatキャプチャー
NCT ルーカス

NCT ルーカス NCT ルーカス NCT ルーカス

WeChatキャプチャー2
NCT ルーカス

<音声ファイルのツイート翻訳>

早く25日になればいいのにTT

音声:俺いまシャワー浴びた、もう準備しないと

8月26日 追加暴露

***掲載準備中***