ITZY

ハンパない目の大きさでK-POPファンを驚かせたアイドル

ITZY ユナ イッジ

ハンパない目の大きさでK-POPファンを驚かせたアイドル

『私正直芸能人の目の大きさがわかる画像見ても驚いたことってただの1度もなかったんだよね』というタイトルで、いま韓国のオンラインコミュニティーを沸かせているスレッドが登場。

ITZY ユナ イッジ

これ見て本当に感心した

ITZY(イッジ)のユナ

これを見た人たちの反応

・大きい!すごいね

・うわ~目がめちゃ大きい

・これは驚きの大きさ

・えっ

・この大きさまじで?

・ティズニーの王女みたい

・本当に私の目の大きさの5倍

・かわいい・・・・・・

・ユナだから・・・ユナの目はまじ宝石

・ユナかなと思って見てみたら本当にユナだったwww

・やっぱり私だけが驚いたわけじゃなかった

・あ・・ちょっと怖い・・明け方に見てるからかな、びっくりしたTTTTほんとに大きいね

・ディズニー王女の実写だなリアル

・コンタクトをはめたりとったりが簡単そう

・何だかほんと怖いほどの大きさ、白目がこんなに綺麗なの初めて見る

・わ・・・何?私の目が3つ入りそう

まとめ

ITZYのユナ、本当に目が大きいですね!!

そして、このスレッドに集まったコメントがいろいろ面白かったですwwww

ユナはデビュー前にBTS(防弾少年団)のMVに出演経験があります!

1:40~ジョングクと共演。

 

余談ですが・・・

大きい目でこういう感じの写真というと、吉川ひなのを思い出す・・・。
昔『CUTiE』という雑誌のモデルをしていた時の表紙。

吉川ひなの CUTiE

ただこちらは、白目より黒目のデカさに驚いた記憶(笑)


ITZY – Official Light Keyring 公式 グッズ