aespa

aespa カリナ「この実際の話、写真、リアル映像を見るべき」

カリナ karina aespa

aespa カリナ「この実際の話、写真、リアル映像を見るべき」

<動画字幕日本語訳>
この日、DDPを通り過ぎたら偶然カリナを見ました!!!!
何の撮影なのかはわからないですが、ほんとに顔が拳くらいで・・・
テレビに出てる姿がそのまま実物でした・・・めっちゃ綺麗

マジで私も通りすがりに顔を見てみたい・・・
脚の下の方も見えてないのに、すでに8等身

出処:韓国オンラインコミュニティー

これを見た人たちの反応

こ・なんでこんななんだろう・・・実物見てみたい

・正直AIみたい。顔小さすぎ

・マジでなんなの?めっちゃ綺麗

・シムズ(ゲームのキャラクター)・・・??

・ほんと人間じゃないみたい

・わあ・・・

・この方は身長何センチですか?すごいけど
>168センチくらいかと?
(公式では166になっているようです)

まとめ

カリナ(本名:ユ・ジミン)に遭遇したのは、ソウルの東大門デザインプラザ(DDP)だそうです。

ちょうどそこで撮影してたんですね~!すごい偶然!

一般人がこんな風に自然に撮った動画でも顔小さいですね・・・。

加工一切なしでもそのままというのが本当に素晴らしいです。

YouTubeに元動画は上がっているようです。

\2021年10月19日リリース/

aespa(エスパ)1st ミニアルバム『Savage』