aespa

SMヲタクのaespa カリナが公開したよく聴いているプレイリスト

4人組ガールズグループaespa(エスパ) のカリナ本人が、以前公開したよく聴く楽曲のプレイリストが話題になり、ファンが盛り上がっていたのでご紹介します^^

SMヲタクのaespa カリナが公開したよく聴いているプレイリスト

aespaカリナ プレイリスト aespaカリナ プレイリスト aespaカリナ プレイリスト aespaカリナ プレイリスト aespaカリナ プレイリスト aespaカリナ プレイリスト aespaカリナ プレイリスト

これを見た人たちの反応

・完全なるSMヲタク・・・職業満足度100%じゃない?

・シャヲル泣くよwwwwwいやこれまじでwwwww

・よく知ってるね

・私のプレイリストみたい

・これはすごいwwww

・でもSMPはないんだねwwwwww

・テヨンの曲めちゃくちゃ好きじゃんwww

・SMヲタクじゃんwww

・私と一緒www

・バラードめっちゃ多い

・テヨンのアルバムは名盤だよねww私と通じるな

・わ~まじ1つ残らず私と好みが一致してる

・DAY6とIUが目立つwww

・イ・スマンでさえもこんなに聞かないと思うwwwww

・ただSMの曲を入れているわけじゃないねwww各グループの曲から本人が好きなスタイルがはっきりしてる

まとめ

・BoA
・少女時代
・少女時代のテヨンソロ曲
・f(x)
・Red Velvet

・SUPER JUNIORのイェソンソロ曲
・SUPER JUNIORのリョウクソロ曲
・SHINee
・SHINeeのテミンソロ曲
・EXO
・EXOのベッキョンソロ曲、スジとのデュエット曲
・NCT 127
・NCT U
・NCT DREAM
・SM.THE BALLAD

と、SMアーティストの楽曲がずらりと並んでいました。

そこへ

・DAY6
・IU

の2つが入っていたのが、逆に目を引くというかなんというか(笑)

しかも楽曲を見ていると、単にミーハーな感じで人気曲を聴いているわけではなく、しっかりファンとして、アルバム曲の中でもファンから特に人気のある楽曲を聴いてるのがわかります。

本当にSMの楽曲のファンで、SMのアーティストに自分がなったというところがすごいですね。

もしかすると、プレイリストもダンス曲やバラード曲などでわけているのかな?と思ったりもしますが・・・!

\2021年10月19日リリース/

aespa(エスパ)1st ミニアルバム『Savage』