BLACKPINK

BLACKPINK リサのMVのバックダンサーがBIGBANGのTOPってマジ?

BLACKPINK リサのMVのバックダンサーがBIGBANGのTOPってマジ?

韓国のオンラインコミュニティーで、「BLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー、リサのソロ曲『LALISA』のミュージックビデオに出演しているバックダンサーがBIGBANGのTOPではないか」という主旨のスレッドが人気を博しています。

BLACKPINK LISA リサ ブルピン

??

これを見た人たちの反応

・ありえないwwwww

・ええっwwwww

・ありえないよ、しかもダンサー・・・?

・うぇ~まさかぁwww

・でも少し似てはいるね

・そんなわけないwwwTOPがなんでバックダンサーをwwww

・まじで??wwww

・TOPはダンス下手って有名じゃんww

・TOPはダンス踊れないよね?でもほんと目だけ見るとすごく似てる気はする

・TOPじゃなくて事務所のダンサーだよ

・ただ似てるってだけでしょwwwTOPをバックダンサーで使うお金でもう1つMV作れるよ

・wwwwww超ウケるwww

・でも似てるよね

・ダンサーやれるほどダンスできないよ・・・

出処:韓国オンラインコミュニティー

まとめ

確かに写真を見ると似てますね!

でも「TOPはダンス苦手」という理由で違うって言ってる人が多かったです(^_^;)

手足が長いタイプの人って、踊っても綺麗に見えにくい人が多い気がするので、TOPもそういう感じでしょうか。

\LISA FIRST SINGLE ALBUM/
LISA『LALISA』