BLACKPINK

BLACKPINK ジェニーの人気が高い理由

BLACKPINK ジェニー

BLACKPINK ジェニーの人気が高い理由

1.芸能人代表でいつも同じリアクション

BLACKPINK ジェニー

2.泣くファンをなだめる

BLACKPINK ジェニー

3.高3のファンに「高3なんだから勉強しないと」

BLACKPINK ジェニー

4.ファンからのプレゼントを取ろうとするマネジャーを食い止める

BLACKPINK ジェニー

5.ファンが暑がるのに気づくとすぐ本人の扇風機を回す

BLACKPINK ジェニー

6.ファンにいたずら

BLACKPINK ジェニー

7.マネージャーから管理されないように、ファンからプレゼントをこっそり受け取る

BLACKPINK ジェニー

8.冬の野外ゲリラファンミーティングの時、寒い天気でファンの心配をしてあげる

BLACKPINK ジェニー BLACKPINK ジェニー BLACKPINK ジェニー

※韓国オンラインコミュニティー

これを見た人たちの反応

・ジェニー可愛すぎる・・・

・愛さずにはいられない

・可愛い~!

・キム・ジェニー存在自体がかわいすぎるTTTTTT

・好き!

・最後と2番目のがめっちゃかわいい!

まとめ

コメントは可愛いだらけでした!

本当に写真や動画でみるだけでもお人形さんのよう・・・

実際みたら本当に感動しそうですね!

早く日本に来てライブして欲しいです。

ところで、アイドルを守ってくれるスタッフの方、守ってくれるのはいいんですが・・・
たまにそこまでしなくても、ってことありますよね。
この前のレッベルのヨントンでも・・・

redvelvet
RedVelvetのペンサでスタッフが侵したことレッベルのヨントンでスタッフが侵した酷いこと。これを知ったほかのファンもお怒りモードです。...
\ジェニーではなくこれはリサのソロ!/


YG LISA『LALISA』FIRST SINGLE ALBUM