BIGBANG

インスタに写真を上げて削除したTOP

インスタに写真を上げて削除したTOP
BIGBANG TOP

 

これを見た人たちのコメント

・?

・何かサンドウィッチのふりした麻薬ですか・・?
>wwwwwwww

・え?

・間違ったんでしょ?

・これなんですかね???

・サンドウィッチ?おいしいやつ?

・え・・?

・アイスクリームじゃないです?
>ハーゲンダッツ・・・
>>そうです!

・SNSやること自体理解できない・・・
>同意が数名

・ハーゲンダッツのアイスみたいだけど・・
>ところでいつあげたの・・・なんで気付かなかったんだろ

・TOPは今軍隊にいるんじゃなかったですか?
>軍隊は出ました

・スンヒョナ・・・

・げっ

・他のアカウント使おうとしてアカウント間違えてアップロードしたとか・・特に自粛してる感じしないですね

・間違ってクリックしちゃったんじゃないです?

・へー

・なんで??・・

・アイスクリームだけどこれ美味しいです・・・

・TTTTTTTTTTTTTT

・公益って言っても服務中にこんな公式SNS使用できないんじゃ
>TOPって公益なんですか??現役でもう一度入り直したのが公益ですか??
>>元々警察署の服務だったけど今回の件でウゴしたのが公益です!
>>あ~!!!私はまた軍に入隊し直したのかと思ってたけど、ただ動いただけなんですね!!

・公益でもSNSは日課時間後はアップロードでも何でも可能です。軍人たちも日課が終わったらサイバー知識情報部屋でSNSしたりします。

・気にならないけど

・ハーゲンダッツ自慢・・・うらやましい・・・美味しそう

コメントにハーゲンダッツ美味しそうとか、いいなとかそういうコメントもいっぱいあって笑いましたが・・・今公益勤務なんですね?知らなかったです。消したってことは間違ってあげたのかなぁ・・・他のアカウントにあげるつもりだったのにって感じですかね!

[amazonjs asin=”B01N13VBD7″ locale=”JP” title=”BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-(DVD(4枚組)+LIVE CD(2枚組)+PHOTO BOOK+スマプラムービー&ミュージック)(-DELUXE EDITION-)(初回生産限定)”]

[amazonjs asin=”B01NAW5EID” locale=”JP” title=”BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-(DVD(2枚組)+スマプラムービー)”]