NCT

NCT Dream チソン”14年後に入隊、幼い年齢を実感”

‘チュパタ’ NCT Dream チソン”14年後に入隊、幼い年齢を実感”
NCT DREAM

[ヘラルドPOP=イ・ホヨン記者]ボーイズグループNCTDreamが、若さに対する自信を表わした。

18日放送されたSBSパワーFM ‘チェ・ファジョンのパワータイム’にNCT Dreamがゲストで出演した。 NCT Dreamの完全体ラジオ出演は今回が初めてだ。

チソンは”僕が幼いと感じる。僕は軍隊には14年後に行くことになる”と話した。

マークは”若いというのが僕たちの一番大きい長所””ファンの方々にこの点を明確にお見せしたい。 今回のタイトル曲「僕らは若い(We Young)」も僕たちの若さが引き立って見える歌”と紹介した。 また”成人になったらたくさん責任感も増えて重くなるかと心配”という率直な気持ちも打ち明けた。

これを知った人たちの反応

・軍隊に入る日が決まってるんだね・・・

・30歳で軍隊・・・

・6歳がデビューしたと思ったよ
(※だいたい一般人は20歳程度でいく)

・まじ幼いんだね・・・私の歳が・・・あぁ

・これちょっと軽率な発言なんじゃないですか?

・芸能人の特権で軍隊に遅くいくんじゃないの・・??

・特権ではないでしょ普通に遅らせることできるよ

・軍隊に行かないと言ってるわけでもないのに何が問題?

・めちゃくちゃ若いんだね・・・

・一体どこらへんが軽率なの?他の職業の人が仕事のために軍隊入隊伸ばすって言ったらそれも軽率ってなるの?

・14年後に軍隊行くって言ったんでしょ行かないって言ったわけでもないのに何が軽率?

・私はただ・・めっちゃ若い・・・って思っただけだけど・・・

・wwwwwwチソンアwwwwww

・16歳??わ・・・まじ若いですねTTTTうらやましい

・わ~14年後だったらまだまだ先ですね~

・みんな30歳で決まってるけど

・チソンが軍隊に行ったら私は30後半だね・・・はは

若い!!!!2002年生まれらしいですね。プデュに出ているメンバーもそれくらいの子がいましたが・・・アイドルのデビューがどんどん若くなっていきますね。こんな若い頃から働いているのがすごいなと思います・・・これからどんどんかっこよくなっていくんだろうな!頑張ってほしいと思います!!!

[amazonjs asin=”B074PJZ7XN” locale=”JP” title=”【早期購入特典あり】 NCT DREAM We Young 1st ミニアルバム (初回ポスター付)( 韓国盤 )(初回限定特典6点)(韓メディアSHOP限定)”]

[amazonjs asin=”B01HXUTXOI” locale=”JP” title=”1stミニアルバム – NCT #127 (韓国盤)”]