EXO

8年経って公開されたEXOカイの映像・・(feat.テミン)

EXO カイ SHINee テミン

8年経って公開されたEXOカイの映像・・(feat.テミン)

EXO カイ SHINee テミン EXO カイ SHINee テミン

テミンが撮影した嗚咽するカイ・・
状況説明:初の1位で泣いてるところ

テミンの携帯がなくなって永遠にみられないかと思ってたんだけど↓

出処はカイの自主コンテンツ

◆Twitter翻訳
やばい、8年経って公開された『Wolf』が初の1位になって泣くカイ… 一生見れないかと思った。

これを見た人たちの反応

・おお、この映像がついに

・あ~この時を思い出すTTTTTT私高2だったTTTTT

・わ~これ最高

・テミンが笑ってるのがすごくかわいいww

・わあこれが出てくるなんて

・めっちゃ赤ちゃん

・絶対もうみられないと思ってたのにwwwwかわいい

・テミンこの映像ほかの人に送ってたんだねwwww

・泣いている友だちを撮りながら笑ってる友だちwww

※韓国オンラインコミュニティーより

まとめ

若い!かわいい!

デビュー当時から人気があったと思われがちなEXO。

実は『MAMA』でデビューして、しばらく苦労してるんですよね。

SMエンターテイメントの新人グループってそれだけでプレッシャーだと思うんですけど、そこから『Wolf』まで・・・。

号泣する大粒の涙も理解できます。

EXO カイ NCT ヘチャン
NCT ヘチャンとEXO カイの声が同じ?不思議な現象が話題NCTのヘチャンとEXOのカイ、2人の声が同じ?いったいどういうこと??これってSMマジック?と韓国で話題の不思議な現象を紹介しています。...