NCT

NCT 127 テヨン、その涙のわけは・・・(メッセージ日本語訳有)

昨日今日と、大阪(京セラドーム)でSMTOWNに出演するために来日していたNCTのメンバーですが、『About NCT127』で、メッセージを述べながら号泣していたテヨン。

NCT テヨン

<日本語訳(コピペや画像での無断転載はご遠慮ください)
これから先僕がどうやって行くべきかものすごく悩んで・・・僕がデビュー前に・・・

こんな風に・・・・・デビュー前にこんな風に・・・

幼かった時・・・・すごく後悔して恥ずかしいそんな・・・・そんな・・・ことをたくさん思い出しました。

今でもそのことしか思い出さない。頭の中で・・・頭の中ではそのことだけでいつもいっぱいです。

こんな風に・・・正直本当に・・・・・・もっと早くしなければいけない話ですが・・・・

僕が本当に世間知らずで・・・世間知ら・・・世間知らずで、何も考えてなくて・・・

他人を理解しようとする心がなく・・・なかった時、僕が傷つけてしまった方々に心からお詫び申し上げたいです。

これから・・・これから・・・これからは僕がしっかりしないといけないですよね。

これから僕がしっかりしてこそ、こんな風に僕を信じて好きでいてくれる後輩たちの前でも、もっと堂々と、もっと潔くいられると思うし・・・そうしないといけないと思います。

本当に僕のことを好きでいてくれるのは大変だろうに・・こんな僕を好きでいてくれてありがとうございます。

そして僕のチームの後輩、先輩にもこんなダメな僕を好きでいてくれて、信じてくれて本当にありがとうと言いたいです。

本人はしっかり反省しているよう

自分のしたことがどれだけ悪いことだったかを、自分自身でもよくわかっているんだろうなと思います。

そしておそらく、これからもそれは一生付きまとうことだと思います。

でも本人がここまでそのことを十分理解して、素直に反省し、隠さずに生きていくことができるなら、個人的には、大丈夫なんじゃないかなと思います。