EXO

意外にも混血だということを知られていないアイドル(feat.EXO)

EXO セフン

意外にも混血だということを知られていないアイドル(feat.EXO)

EXO SEHUN セフン EXO SEHUN セフン EXO SEHUN セフン

 

それはEXOのセフン

 

おばあさんがフランス人でクォーター(1/4)である。

 

フランス語の名前は

Urspin Dirlsnze Vevirn Angmuishunh

アルスフォン・デルシーゼ・べベール・アンムスフン

セフン本人が話すのを嫌がっているため、ファンはセフンが混血であるという事実を口にしない。
そのためファン歴が浅い人たちは知らない人も多い。

 

 

 

 

 

 

 

はいお疲れ様でした。

ここまで、正真正銘韓国人の呉世勲(オ・セフン)君(94年/大韓民国ソウル)に関するでたらめ話でした。はは。

EXO SEHUN セフン

※某オンラインコミュニティより

これを見た人たちの反応・・・

 

・マジって信じるところだったwww

・wwwwwwwww

・わ 私今までこれ信じてたけどwwwww違ったとか

・www昔ほんとに騙されたけど・・・ところでめちゃカッコいいTT

・wwwあっwwwwwww名前の最後にフンとかついててなんとなく嘘だと思ったwww

・今までガチでそうだと思ってたんだけど・・・・?まじか・・・

・・・・?

・wwwwwwクォーターっていうのが信憑性がありますよねwwwww

・アンムスフン!

・wwwwwwこれまじかwwwwww

・えー前からこの顔だから混血かなって思ってたのに・・釣られた

・おおおおおwwwww違うってわかってても釣られるwwwww

・アンムスフン見るたびに笑い死にしそうwwwww

・・・・・まじで真剣に騙された

※某韓国コミュニティサイトより

まとめ

正直、私も彼はロシアかどっかの血が入ってそうだと思っていたので、フランスかー・・・って思いながら途中まで読んでたんですけど、騙されたって感じでしたね(笑)

因みに韓国ではハーフやクォーターのことを混血と言います。