ASTRO

ASTROチャ・ウヌ×キム・ドヨン NYLON5月号雑誌撮影

ASTROチャ・ウヌ×キム・ドヨン NYLON5月号雑誌撮影

ASTRO ウヌ ASTRO ウヌ

TOMMY HILFIGER|トミーヒルフィガー 2017 S/S モデルとしてNYLON5月号カバー撮影

※韓国コミュニティサイトより


このスレッドについたコメント

・あ~チャ・ウヌめちゃくちゃ愛おしい

・ドヨンも黒い方ではないのに、それならチャ・ウヌはどれだけ白いのか

・わ~綺麗

・ドヨンは広告するブランドとは全部ぴったり似合ってると思います・・・トミヒルもメイベリンも
>わかるトミヒルとまじイメージが合い過ぎ

・2人のビジュアル・・・うわ・・・

・うわービジュアル・・・

・すご

・わ・・・チャウヌまじすごいわー

・ただただ美男美女

・キム・ドヨンはかっこよくて、チャ・ウヌはきれい
>お・・・それが正しいですね

・うわチャウヌまじまーじでかっこいいんだな・・・
>綺麗ってことか・・・

・ドヨナTTTTTTすごくきれい

・う・・わ・・・目の保養ってこういうのか・・・

・写真の雰囲気がいいTTT

・ファンタジオ(事務所)のかわいこちゃんたち・・・好き・・・

・チャ・ウヌは見るたびに驚く

・最高最高最高最高

・ウヌヤアアアアアアアアTTTTTTTTT

・ビジュアルの調和すごい

まとめ

日本でも人気が出てきたASTRO(アストロ)のウヌ、女の子よりも可愛いと話題です。

ASTROには昔東方神起の「プンソン(風船)」のミュージックビデオにも出ていたムンビン(ユノ・ユンホの子役)もいますね!

ウヌ ムンビン ピヌ
石鹸カップル(ムンビンのビンとウヌのウで、빈우=비누(石鹸))と呼ばれているイケメンカップル!