ASTRO

「芸能人なのに自己管理できず申し訳ない」とコンサートで泣いたチャ・ウヌ

「芸能人なのに自己管理できず申し訳ない」とコンサートで泣いたチャ・ウヌ

ASTRO チャ・ウヌ アストロ

<画像内日本語訳>

それとともに「外面的にも内面的にも悔しいことも多く、大変なことも多いので肌も・・・」と涙ぐんだ。

しばらく呼吸を整えていたチャ・ウヌは「芸能人として自己管理できなくて申し訳ない」と言い、涙を流した。

ASTRO チャ・ウヌ アストロ

<画像内日本語訳>

チャ・ウヌが大きな瞳で、ポタポタと流れる涙をどうすることもできず、ファンに言った言葉

「肌管理きちんとできずにごめんなさい」

ASTRO(アストロ)のメンバー、チャ・ウヌが「自己管理がちゃんとできず、ファンに申し訳ない」と涙を流した。

ASTRO チャ・ウヌ アストロ

当時の肌

ASTRO チャ・ウヌ アストロ ASTRO チャ・ウヌ アストロ ASTRO チャ・ウヌ アストロ

これを見た人たちの反応

・胸が痛いTTT 何度もメイクしてこんな風になったみたいだねTTT

・毎日仕事しながらメイクしてるからどうしようもないよTT

・本人が一番辛いだろうにTTTT ファンのことを一番に考える心が綺麗TTTファイティン!!!

・ああ可哀想TTTどれだけ辛かっただろうTT

・こんなことで謝らなきゃいえかにのTTT胸が痛いTTT

・肌綺麗になりたいって言って綺麗になるものじゃないよ・・・TTTT

・芸能人はろくに睡眠も取れない上にずっとメイクしないといけないし、すごく辛いねTTT謝ることじゃないよTTT

・それでもチャ・ウヌなんだな・・・

・肌はダイエットみたいに自分でコントロールできるものじゃないし、何よりも本人が一番ストレス感じてるはずなのにTTTTT

・なんでごめんって言うのTTTT

・ウヌも人間だったんだね・・なんか親近感を感じてますます好きになるTTT

・この時、ほかのサイトでめちゃくちゃ悪口言われてたの見たけど、どうして悪く言うのか理解できなかったTTTT

・まともに眠れず疲れがたまってこうなってるだろうにTTTかわいそすぎTTT

出処:韓国オンラインコミュニティー

まとめ

2018年に記事になっていたチャ・ウヌの肌荒れでファンに謝ったという出来事。

芸能人としての責任感が強いんでしょうねTTT

それにしても痛そうなニキビが・・・辛い・・・TTT

いまは落ち着いているかな?

チャ・ウヌ表紙の韓国雑誌

BAZAAR (バザー) 2021年 10月号