ASTRO

エイプリルフールの写真で未だこれを超える写真をみたことはない

astro ウヌ

エイプリルフールの写真で未だこれを超える写真をみたことはない

astro ウヌ astro ウヌ

もちろん私基準だけど・・・
プロが撮ったグラビアじゃない?

これを見た人たちの反応

・何言ってるの?これが写真だって?グラフィックでしょ・・・

・誰が見てもゲームやっててキャプチャーした画像

・眩しすぎて何も見えないんだけど?

・いやこれはほんとゲームのキャラクターみたいwww

・うわ~

・嘘でしょwwwww

・ところでこれ誰です?
>>撮ったのはVeriveryのカンミンで、写真はアストロのチャ・ウヌです

・わぁガチでバンパイアみたい

・マジすごすぎ

・何か面白いこと言いたいけど正直これは気が咎める

・これはグラフィック異論は認めない

・??????いや待ってこれすごすぎじゃん

まとめ

コメントにもありましたが、写真の人物はASTRO(
アストロ)のチャ・ウヌで、これを撮ったのがVERIVERY(ヴェリヴェリィ)のカンミンだそうです。

普通に雑誌かなんかでプロが撮った写真かと思いますよね・・・
そしてこのウヌのルックス・・・アイドルや芸能人じゃなかったら何をやっていたのかっていう・・・
ここまで完璧なルックス!素晴らしいと思います!

【Blu-ray】☆★ASTRO 2019 BEST COLLECTION★Blue Flame All Night Always You Crazy Sexy Cool【アストロ ジンジン チャウヌ ラッキー ユンサンハ ムンビン エムジェイ(MJ) ブルーレイ KPOP DVD】【メール便は2枚まで】
created by Rinker