ASTRO

オン・ソンウ、Weki Meki、チャ・ウヌ 全員一緒の団体セルカ

チャ・ウヌ オン・ソンウ

オン・ソンウ、Weki Meki、チャ・ウヌ 全員一緒の団体セルカ

オン・ソンウ、Weki Meki、チャ・ウヌ

 

最初見た時、え?ってなったけどよく考えたら
全部fantagio(ファンタジオ)所属

これを見た人たちのコメント

・ソンウヤ・・・脱ファンタ・・・
>同意10個以上

・ウヌかっこよすぎTTTTTTTTWeki Mekiの子たちもかわいいし、オン・ソンウもかっこいいTTTTTTT

・ソンウヤ・・・なんでそこにいるの?出ておいで

・わ オン・ソンウの顔の大きさまじめちゃ小さい

・キム・ドヨン綺麗

・チャ・ウヌwwwwwwww最高

・あ。オンTTTTTTすごく好きTTTT

・全員好きTTTTTTTTTTキム・ドヨンTTTTT

・この写真見れば見るほどスヨンがすごく固まってるっぽく見えてウケるwwwwwwwww

・キム・ドヨンの・・・・腰、ホンモノ?

・ソンウヤTTTTTTT

・うわチャ・ウヌの顔のサイズ見てよ・・・

・ソンウ、ウヌ、二人ともかっこいい・・・

・なんかこの事務所は全員漫画のキャラクターみたいな顔してる

・ファンタジオは私の趣味ばっかり集めてるのはほんと認める

まとめ

知らなかったのですが、一緒の事務所なんですね!

それにしてもプデュに出てたり、ワナワンのメンバーだったりする子たちはほんと事務所を出ろって言われてる子が多いな^^;;