NCT

現在NCTのフォロワー数に追いついたWANNAONEのTwitter

WANNAONE

現在NCTのフォロワー数に追いついたWANNAONEのTwitter

WANNAONE
WANNAONE NCT

WANNAONE NCT

しかもNCTのアカウントは作られてから1年6か月でかなり経っていて
WANNAONEは3日前に作られたもの

NCTの事務所がSMってことを考えたら、ものすごい推移

※某オンラインコミュニティサイトより


このスレッドを見た人たちのコメント

・おとなしくしていたNCTの思わぬ状況・・

・ああ・・どこから指摘すればいいのか・・・

・はい?・・・

・あーちょっとまじ・・・2つとも好きなのになんでこんな・・・

・やめてくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

・(((((((((NCT))))))))))

・どうしろっていうわけ

・これはなんと反応すればいいのか・・・

・単にWANNAONEよくやってるって言えばいいだけのものをわざわざNCTを持ってくるとか気分悪い

・????大事なうちの子たちなんですけど?

・WANNAONEも気にせず、他の歌手もほっといてください なんでわざわざ他の歌手の方たちに申し訳ないこと書くわけ やめて

・NCTもWANNAONEも好きです 2つとももっともっとうまくいくように祈ってます

・NCTのことはほっといてー

・わざわざこんなこと書く理由がわからない

・ファンの数がそんなに重要ですか?

・なんでうちの子たちを・・・

・大丈夫です NCTも徐々に売れてきてるから、そして結局うまくいくんだから

・なんだよ

・おとなしくしてるNCTはなんで・・・

・NCTはなんで・・・www

・(((((NCT WANNAONE)))))))))))

まとめ

何でも比べる人はいますね・・・まあWANNAONEがすごい、ということはよくわかりますね、SMの事務所の若手と同じというか、それ以上のフォロワー数になってるみたいなんで・・・

でもデビューの仕方も違えば人数も違うし、音楽性だったり、露出の仕方もいろいろと違うと思うので・・・デビューの時に注目されるのも大事だとは思いますが、アイドルは短命と言われているので、そこからどこまで長く愛され続けるか、がもっと重要な気がします。