NCT

NCT ドヨンが今回ミュージカル俳優たちに受けた評価

NCT(エヌシーティー)のドヨンが共演したミュージカル女優の方々から好評価を受けていることが話題になっています。

NCT ドヨンが今回ミュージカル俳優たちに受けた評価

NCT ドヨン 孝行息子

毎回挨拶もして礼儀正しく、完璧すぎるとのこと。

NCT ドヨン 孝行息子

自分にも息子がいるけど、ドヨンがどうやって育ってきたかをA4用紙に書いてもらって、そのとおりに息子を育てたいとまで!

NCT ドヨン 孝行息子

年上の先輩方に薬やビタミン剤などを渡すなど、細かな気遣いができるドヨンにかなりの好印象を持ったようです。

これを見た人たちの反応

・ご両親の育児本、待ってます

・一生ドヨンだけを愛します

・愛さずにいられないキム・ドヨンTTT

・かっこよすぎるキム・ドヨン

・私の誇り・・・TTTT

・新しい分野に挑戦して常に努力してきたドヨン、誇らしすぎる

・ドヨン、いつでも応援してるよ

まとめ

NCTのドヨンがフェルセン伯爵役として出演したミュージカル『マリーアントワネット』の共演者の方々ですね!

人気アイドルにも関わらず、しっかりした教育を受けたことがわかる礼儀正しい姿に感動されたようです^^

「良い方を好きになりましたね」と言われるなんて、ファンにとってこんなうれしいことはないですよね!