WANNA ONE

WANNAONE パク・ジフンが金髪にしない理由

WANNAONE パク・ジフン

WANNAONE パク・ジフンが金髪にしない理由

WANNA ONE パク・ジフン ジフン

 

合成

WANNA ONE パク・ジフン ジフン
金髪にしたら皆死んじゃいそう

これを見た人たちの反応

・星の王子さま・・・?

・あ・・・めっちゃかわいいTTTTTT

・・・・・・・・・・・・

・妖精が世界に生まれた・・・・・・・

・エルフだエルフ・・・・・

・うわ考えてみたらほんと金髪似合うね・・・・

・認めざるを得ない部分・・・TTT

・わあ金髪にしたらほんと王子さま・・・

・ああ、、、、、、すごく好き、、

・ジフナTTTTTTTTT

・すごい・・・

・わ・・かわいい・・・・

・はぅめちゃかっこいい

・ジフナ・・めっちゃ好きだし愛してる

・あいご・・・・・かわいいTTTTTTT

・わっ妖精が私を殺しに来たんですね・・・天国は暖かいですか?

・似合うねTTTTTTTTすごくかわいくて胸が痛いTTTT

・(死んだ者に言葉はない)

・TTTTTTTTTTTTTTTTT

・おおじたま・・・・

・まーじか

・うわ早くやればいいのに・・・ほんと似合う・・

まとめ

可愛すぎて殺される・・ってやつですねw確かに金髪似合うだろうな・・・。

WANNAONEは活動が限定されているグループなのでほんと今がとて貴重な時間に感じます。