BTS(防弾少年団)

好きな男子芸能人と結婚できるとして、生真面目で私しか知らない人でも宗家出身3代のひとりっこお姉さんも3人、結婚できる VS できない

BTS ジン 防弾少年団

好きな男性芸能人と結婚できるとして、生真面目で私しか知らない人でも宗家出身3代のひとりっこ&お姉さんも3人、結婚できる VS できない

gifは適当に持ってきた

パク・ヘジン
防弾少年団 ジン
ソ・ガンジュンEXO セフン チソン

※オンラインコミュニティサイトより


これを見た人たちの一部コメント

・しないwwww

・する 当然

・付き合っても結婚は絶対できない 私が疲れる

・する その代わりおせち料理は作らないという条件付きで

・恋愛だけしよ・・・

・しない

・すでにひとりっこで姉が2人いる男と結婚・・・w

・恋愛はしても結婚は・・・いくら愛してても私が辛いのはイヤです・・・

・ひとりで暮らします

・する

・します

・いくら自分の推しが好きでもそんな状況ならできないと思います・・・

・付き合うだけ・・・結婚はしない

・なし

・恋愛だけします・・

・する でも嫁入り暮らしはしない なんで私がwww

・大丈夫!すでに家でいつも実際おせち料理も一緒に準備してるしちゃんと適応できる!www

・できませんできません絶対いいい!!

・セフナ~君とならできる するよ

・できません

・付き合うだけ

・え~当然するでしょ でもそんなこと絶対ないから想像さえしない

・ふぅ・・・ただのネタなのになんかじっくり考えてしまった・・・推しだけを見て生きていけるかな?うん、私は生きていける

・当然TTしますよ・・

・しないwwwwwwwww

まとめ

こういうこと考えるの日本も韓国も同じですね(笑)

全体的に、恋愛までならOKで結婚となるとちょっと・・・という意見が多かったように思います。

あなたならどうですか?こんな状況の推しと結婚できますか??