ASTRO

チャ・ウヌ(ASTRO)の近況

ASTRO アストロ チャ・ウヌ

チャ・ウヌ(ASTRO)の近況

チャ・ウヌ ASTRO チャ・ウヌ ASTRO チャ・ウヌ ASTRO チャ・ウヌ ASTRO チャ・ウヌ ASTRO チャ・ウヌ ASTRO チャ・ウヌ ASTRO

これを見た人たちの感想

・写真見ながら携帯落としちゃった・・・ほんとかっこいいです はぁ・・・

・わ~すごいwwwwwww

・いつの間にこんな男らしくなったの・・ほんとかっこいいわ・・・最近あがる写真全部整ってる・・・

・前は美少年って感じだったけど今は男らしくかっこいいですねTTTTTものすごくイケメン

・わぉ・・・・・

・わ・・・最高

・わ・・・まじ・・・コメントつけずにはいられない すごくかっこいい・・・

・うわ・・・

・かっこいい チャ・ウヌルックス天才チャ・ウヌ

・俳優がもっと似合いそう

・本当に・・韓国の千年に1度のアイドルがチャ・ウヌと断言できるそんなルックス本当に尊い・・TTTT
>男性版の千年に一度のアイドル合ってると思います・・・かっこよくて溜息でる・・
>こんなルックス初めて見ます・・

・人間ですか?

・ウヌヤTTTTT

・まじで人なの?

・最高


まとめ

以前から可愛らしい顔をしているなーとは思っていましたが、最近は本当に大人の男性という雰囲気になってますね!

コメントでも俳優が似合うというものがありましたが、確かにここまで整った顔なら、俳優での活躍も見てみたいです。