SHINee

「プデュ2」イ・ユジン、オニュ代打「青春時代2」合流

イ・ユジン プデュ

「プデュ2」イ・ユジン、オニュ代打「青春時代2」合流

イ・ユジン プデュ

[マイデイリー=ホ・ソルヒ記者]俳優イ・ユジンが総合編成チャネルJTBC ‘青春時代2’に合流する。

16日、複数の放送関係者によると、イ・ユジンは最近SHINeeオニュが降板したJTBC ‘青春時代2’にオニュの代打で出演が確定した。

イ・ユジンは2013年MBCドラマ「火の女神ジョンイ」でデビュー、多数のドラマおよび映画出演もちろん演劇、ミュージカルの舞台にも上がり活躍した。

最近ではケーブルチャンネルMnet『プロデュース101シーズン2』に出演し、人気を集めた。「青春時代2」ではハン・スンヨンと呼吸を合わせる。

イ・ユジンが演じる役は本来オニュが演じる予定だった。しかしオニュは去る12日早朝、江南(カンナム)のクラブで女性にセクハラした疑いで不拘束立件され、警察で調査を受けて、その後相手女性が告訴を取り下げたが「青春時代2」から最終的に降板することになった。

「青春時代2」は来週25日に初放送を迎える。

http://entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0002945839

これを知った人たちのコメント

・うわすごいTTTTTT

・えっ めっちゃ似合うと思うTTT

・おおおおおおお

・うわすごいでも似合う

・えっすごくいいね いい選択だと思います

・わTTTTこんな風に顔が見れるなんてTTT

・えっTTTTすごTTTTちゃんと観ないとTTT

・うまくいきますようにTTT

・オニュヤTTTTT

・わお・・・半事前製作でもう撮影かなりやったって言ってたから降板しないと思ってたのに・・・

・わ~~~すごい

・まじか

・いい・・・うれしいTTTT

・えっ最高ユジン様・・・

・すごくいいTTTT青春時代がんばらないとです ほんとに

・オニュと撮った分、ハン・スンヨンはまた全部撮り直しなのかな・・・俳優もスタッフもすごく大変だろうけど楽しみだ

・えっ 私の推しの子だったんだけどTTTTTファイティンファイティン

・わ~ユジンせんせーTTTTTTT

・えっ・・・めちゃくちゃよく似合ってますTTTT

・楽しみすぎるTTTTT

・あいごージンギヤ・・・

・うわTTTTTよかった 応援してたから

・うわ~よく似合ってるわTTTT

・観ないと!!!

・一瞬、イ・ユジンって見て、え???ってなったwwwwすごく似合う!!!!

※某コミュニティサイトより

まとめ

すぐ代役が決まってよかったですね~!

しかもプデュに出てたイ・ユジンくんです!!!

プデュメンバーはほんとすごいですね。

ワナワンのメンバー11人に入らなくても、いろんなところで活躍が見られます。

やはりそれだけ実力のあるメンバーたちが集まっていたってことですね!