プロデュース101

[独占]プロデュース×101ソン・ユビン-キム・グクホン、デュエットで歌謡界デビュー

[独占]プロデュース×101ソン・ユビン-キム・グクホン、デュエットで歌謡界デビュー

ソン・ユビン,キム・グクホン
[スポTVニュース=チャン・ジンリ記者] ‘プロデュースX101’で活躍したソン・ユビン-キム・グクホンがデュエットする。

8日スポTVニュースの取材結果で、Mnet’プロデュースX101’に出演したソン・ユビンとキム・グクホンはデュエットデビューを準備中だ。アルバムのリリース時期はまだ決まっていないが、本格的なデュエットデビューの準備に入った。

キム・グクホンとソン・ユビンは’プロデュースX101’に出演、優れた実力と優しいビジュアルでファンから愛された。特にソン・ユビンは’プロデュースX101’の最終ミッション曲だった’少年美’でセンターまで務めたがデビュー組であるX1(エックスワン)には入れずファンがとても残念がっていた。

二人は激しい競争を経て、より一層成長した姿を見せるためにデュエット活動を決心したという後日談がある。特に現在の歌謡界で男性デュオは珍しくデュエットでデビューし、完ぺきなチームワークを見せる二人の活動に関心が傾く。

ソン・ユビンとキム・グクホンは’プロデュースX101’脱落後より良い姿をお見せすると固く誓ったことがある。 ソン・ユビンは”もう少し成長した姿で戻ってきます。これを機にさらによくなった自分の姿を皆見守ってほしいです”と話し、キム・グクホンやはり”今後より良い姿たくさんお見せして今までいただいた愛と今後もいただく愛にすべて恩返しできるように努力します”と話していた。

ソン・ユビン-キム・グクホンのデュエット活動は二人の確約を実現する場になると期待される。 ‘プロデュースX101’以降、デュエット活動を確定させた二人がどんな音楽でデビューするのか関心が高まる。

https://entertain.v.daum.net/v/20190808110528671

これを見た人たちの感想

・(悲鳴)(悲鳴)(悲鳴)

・すごいすごいすごい

・うわーユビナ、グクホナTTTT

・BY9(バイナイン)じゃないけど応援する!!

・TTTTうまくやっていこうTTT

・わTTT応援します

・えっえっ 期待大TTTTT

・まじ?!?!

・おめでとうございます♥♥♥

・あああああああまじ待ってたTTTTTTT

・おおすごいですね、おめえとうございます。

・めっちゃうれしいですTTTTT

プデュは今でも人気衰えずな感じですね!落選したメンバーがどうなるかも常に気になるところ!