プロデュース101

Apinkナムジュ&ユ・ソノ&アン・ヒョンソプ セルカ

Apinkナムジュ&ユ・ソノ&アン・ヒョンソプ セルカ

Apink ナムジュ ユ・ソノ アン・ヒョンソプ Apink ナムジュ ユ・ソノ アン・ヒョンソプ

これを見た人たちのコメント

・わ

・アン・ヒョンソプかっこいい

・ソノヤ 早く大きくな~れ~^^

・ユ・ソノ・・・君はオッパだよね・・・・

・わ・・・ヒョンソバ・・・

・ヒョンソプ・・・シャツ・・・ボタン・・・

・あ~全員すごく綺麗だしかわいいTTTTTT

・めちゃくちゃかっこいい ソノの髪の色が何かわかる人
>ソノはアッシュピンクブラウンです!!

・ソノがユク・ソンジェっぽい

・ほんとユク・ソンジェに似てるね

・うわ最高

・ソノのオッパみ

・兄妹っぽい

・うわールックスいい・・・

・ナムジュヤTTTT

・ソノヤ、なんでオッパじゃない??

・ソノオッパ

・ソノの顔・・・最高・・・・TTTT

・なんでソノがオッパみたいなんだろTTTTT

・綺麗だしかわいいし・・・

まとめ

日本でもプデュ効果で大人気だったユ・ソノくん、そしてアン・ヒョンソプくん!

ところでユ・ソノくんは、2002年生まれでまだ15歳ということをご存じですか・・・。

このルックスで15歳です。

コメントにもオッパじゃないの?っていうのが多かったですが、ほんと大人っぽい。

この二人もワナワンに入ってほしかったなぁ・・・。

そしてナムジュちゃんがとてもキュートで色っぽい!!!