威神V

[元カノ]ルーカス(NCT)のプラベート暴露主4の証言

[元カノ]ルーカス(NCT)のプラベート暴露主3の証言

8月25日

ルーカスと絡んだことのある4人目の女性(中国人)が新たに登場。

ところどころ読みにくい箇所があるかもしれません。
※中国語→韓国語からの日本語翻訳

この方は、エアドロップで繋がったということしか話していないため、詳細は不明です。

※翻訳内容はコピペや画像での持ち出しは禁止しています(リンクは可)
NCT WayV ルーカス<画像内の日本語訳>
私がいつからルーカスを尋常じゃないと感じたかって?
19年5月の飛行機で、友だちにエアドロップをしようとして間違えてルーカスに送った。
(私のアイフォンの名前は適当につけたもので)
どうせただの絵文字だから気にしないと思ったわけ。
でも数分後ルーカスはエアドロップで返事した。
これはファン思いのアイドルですか?
ファンサービスすごいな。
皆さんも早くやってみてください。
もしかしたら次の彼女があなたかもしれない。

NCT WayV ルーカス NCT WayV ルーカス NCT WayV ルーカス

 

この女性は、NCTファンの間では有名なサセン(ひどい追っかけ)で、マ・ジェシム(馬在心)という名前だそうです。

ルーカスのファンではないようで、特に興味がなかったからそれ以降は連絡しなかったとのこと。

ただ、ルーカスはこの女性のことをAnneと呼んでいるそうで、別の暴露主の話の中で出てきた人物と同一人物のようです。

NCT ルーカス
[5股?]ルーカス(NCT)のプラベート暴露に関するまとめ[元カノ][5股?]ルーカスのプラベート暴露に関するまとめ[元カノ] 韓国ナムウィキや韓国オンラインコミュニティー、SNSなどを参照し、「韓国で...