その他

日本の音楽番組と韓国の音楽番組のカメラワークの違い

日本の音楽番組と韓国の音楽番組のカメラワークの違い

 

日本

 

韓国

 

これを見た人たちの反応

・韓国大丈夫?wwwwwww

・ああかわいいwwwwwww

・wwwwwwwwちょっとファン映すなって・・・

・あっwwwwwwwめちゃかわいいTTTT

・wwwwwwリアルだねwwwwwww

・まじウケるwwwwwwwwww

・wwwwwwwwwwwwwww

・すごくよくわかりますwwwwww人形はじっと立ってるけどなんでこう躍動的に動いてるみたいに見えるのかwwwwww

・ダンスが力強いからカメラマンさんも力強く撮ってるんじゃない?wwwwwwww

・wwwwwwつよいwwwwところでwwwwこの人形がめちゃくちゃかわいいwwww

・韓国大騒ぎwww

・同意wwwwwww

・あっwwwwwwまじファン映すやつwwwwww

・韓国まじwwwwwwwww

・wwwww360度一回回ってください~~!

・途中のファンwwwwwwww

・wwwwwこれなんでこんなにうけるんだろ

・まじwww途中でなんでファン映すんだろwwww

・あ~可愛いwwwww

・wwwww認めますwwwww

※韓国コミュニティサイトより

まとめ

この元々の動画は、Twitterで流れていた日本人の方が作成した動画のようですね!

韓国にも届いています(笑)

コメントにもありましたけど、無駄に360度回転させたりもしますよねwwww

ほんと日本のカメラワークに慣れていると、韓国のカメラワークって・・・ってなります。

コメント見るまで、韓国のファンって自分たちを映して欲しいタイプなのかと思ってたんですけど、けっこうなんで映すのかってコメントもあって、やっぱ韓国のファンの子も嫌だって思ってる人たちがいるんだなと気付けました(笑)