BLACKPINK

BLACKPINK(ブラックピンク)ジェニ騒動

BLACKPINK

BLACKPINK(ブラックピンク)ジェニ騒動

BLACKPINK ジェニ

見つけましたか?

 

これを見た人たちのコメント

・タバコの箱ですか?

・マネージャーのタバコです。画像を見ればマネージャーが持っているのがわかります。何でもないものが騒動とか

・すごく可愛い…ジェニ…好き

・歌手は喉の管理が重要なのに…しかも体にも悪いし

・マネージャーのものだしマネージャーが横にいる部分だけカットしてアップされてます、立ち上がる時に持っていくのも映ってます

・タバコはマネージャーのです~!もしタバコがジェニのものだとしても騒ぎになるようなことじゃないです!

・吸っても吸ってなくても騒動になることでもないのに

・なんで騒動なのか、成人がタバコ吸って悪いの?

・しかもジェニのものでもないし、なんなの

・可愛いから?

・あ~タバコだったんだww本人のものでもないみたいだけど吸ってもジェニが吸ってたらかっこよさそう

・タバコがなに?大人なのに。しかもジェニのものでもない…

・未成年でもないのに何が騒動?歌手がタバコ吸ったらダメとかいう法律でもあるの?

・成人だし自分で喉の管理ちゃんとしてれば関係ないと思うけど…

・俳優がタバコ吸っても別に何でもないのに何でアイドルは…成人なら問題になることもないでしょう

まとめ

タバコネタ、よくこういう掲示板のネタになりがちですね~。

ジェニは違ったようですが、正直もし吸っていたとしても、自分のことなので・・・。

コメントにもたくさんありましたが、タバコを吸っていい年齢なんだし、喉がどうとか体がどうとか、本人の問題ですしね。

タバコ、タトゥーは話題になりがち。

これに関しては、日本も韓国も似たようなコメントが多いのかなと思いました!

ジェニーのソロはこちら

JENNIE [SOLO] PHOTOBOOK