JYJ

パク・ユチョン側”告訴人無罪判決不当…虚偽主張・デマ強硬対応” [公式発表]

パク・ユチョン
パク・ユチョン側”告訴人無罪判決不当…虚偽主張・デマ強硬対応” [公式発表]
JYJ パク・ユチョン ユチョン

[TVリポート=キム・カヨン記者]歌手兼俳優パク・ユチョンの法律代理人側が、告訴人の誣告罪に対して”不当だ”と主張した。

21日パク・ユチョンの所属事務所側はパク・ユチョンの法律代理人の立場を伝えた。パク・ユチョンの法律代理人側は公式報道資料を通じて”虚偽告訴人の誣告罪に対する無罪判決は非常に不当だ。大法院で正当な判決を期待する”と明らかにした。

引き続き”今後、インターネットなどで成り立つパク・ユチョンに対する分別のない虚偽主張やデマに対しても強力に法的に対応する予定だ”と伝えた。

この日午前10時、ソウル高等法院で行われた控訴審宣告公判で裁判所は”誣告罪は客観的真実に対する虚偽事実である場合成立するが、パク・ユチョンの主張だけで被告人が性関係に同意したと考えるのは厳しい。また周辺の証言および被告の主張などを、ありえない事実と取ることも難しい”として、Sさんに嫌疑なしの判決を下した。

次はパク・ユチョン側の立場全文

パク・ユチョンの法律代理人です。

“虚偽告訴人の誣告罪に対する無罪判決は、非常に不当であり、大法院での正当な判決を期待します。
今後、インターネットなどで起こりえるパク・ユチョンに対する分別のない虚偽主張やデマに対しても、強く法的に対応する予定です。”

キム・カヨン記者
kky1209@tvreport.co.kr/写真=TVリポートDB

この記事を見た人たちのコメント

・どっちにしろイメージは底ついてる

・判決が不当だからネットユーザーを捕まえる?これどういうこと・・・あーあ

・トイレでパク・ユチョンは思い出さないけど、パク・ユチョンといえばトイレを思い出すww

・パク・ユチョン事件のポイントといえば便器だけどこれは事実だから・・・

・2つのうち1つは嘘だね

・おい、お前この罪を全部どうやって償うんだよ性犯罪者が結婚とか何が結婚。反省する気もないだろ。

・性暴行じゃないなら性売買じゃない??真実を隠してるのは誰だよ

・そうは言っても遊びまくってるの知ったのに無駄でしょww

・静かにしてればいいのいー言えば言うほど損じゃない?

・この子もう芸能人でもないのになんでまた?

・キム・ヒョンジュン、パク・ユチョンの共通点は女心を弄んで生き、女心で終わった

・もうやめよう誰に罪があるのか本人が一番よくわかってるのに裁判官や陪審員がバカなわけない、一審二審が無罪なのに・・・

・ちょっともうやめて興味もないし見たくもないから

・トイレが寝室より広かったんだろうな

・別の女とやって彼女は金持ちで・・・まあうらやましいこと

・なんでしょっちゅう記事になってる?

・ジェジュンは視聴率2%だし便器は性暴行wwみっともないねww

・最後まで反省する気ないみたいだね、そして遊び歩くのって正常なの?名誉回復のために他の方法がない?

・ただ引退してマスコミを騒がせずに結婚して幸せに暮らせば。出てきても一生イ・ビョンホンみたいに悪く言われるだけ

・パク・シフも普通にドラマ出てヒットしてるし、そのうち出てくるんじゃない?

原文:http://entertain.naver.com/read?oid=213&aid=0000989234

数日前に出た記事ですが、チェックしていなかったので・・・。

まあ単なる悪口言いたいだけ、みたいなコメントも多いですが、そういうのはあまり気にしなくてよさそう。

コメントにもありましたが、イ・ビョンホンやパク・シフなども今は別に普通にドラマや映画に出てますし、有罪判決が出たわけではないので、戻ってくる可能性もあるのでは・・と思うのですが。

ただ結婚するとなると、ファンはますます減るでしょうし・・・。

ところでそうなったらJYJのグループ活動はどうなるのでしょうか?気になりますね。