BIGBANG

[独占]“BIGBANG”テソンの奇妙なビル・・・「違法遊興施設と売春」

[独占]“BIGBANG”テソンの奇妙なビル・・・「違法遊興施設と売春」


※テソンの奇妙な8階建てビル

[近隣整形外科職員]
「飲み屋です、夜だけオープンする飲み屋」

[近隣不動産関係者]
「地下にちょっと変な飲み屋があるよ。女性も外車を呼んで乗せて。ルームサロンみたいな感じ。」
(省略)
ビルの半分以上が違法遊興施設と売春斡旋の場所として使用されているが、建物の主であるカン・テソンさん側は全く知らなかったという立場です。

カン・テソンさんの不動産代理人は”テソンさんは建物の所有者というだけで営業とは関係ありません””買い入れ当時にもらった事業者登録証上の事業のみ
知っている”と明らかにしました。

[独占]“BIGBANG”本当に知らないのか・・・仲介業者「100%知ってるはず」

[不動産関係者]
“知ってて買いましたよ。100%知ってるでしょう。 (購入前に)実態調査をして、その賃貸内訳をクライアントが階別に何が入っているのか全部見るでしょう。見ないで買う人なんているわけない。”
(省略)
[江南(カンナム)区庁建築課]
“建物主とはその人と契約を結んだわけでしょう。建物の用途のとおり維持管理をしなければならない義務は建築主(建物主)にありますよ。”

これを見た人たちの反応

・スンリの時も知名度を利用されたって言ってたよね・・・調査して明らかになってから信じないと

・さすがBIGBANG!

・えっ?

・ここはなんというか・・・次から次へと出てきますね。何やってるところですか一体

・おいおい・・・

・違うって言ってくださいよまじで・・・

・???????

・一旦静観で・・・だけど知らなかったとは思えませんね。いくらお金もあって建物もたくさん持ってても、細かく確認もせずに契約する人がいるわけない・・どこでも投資するなんてありえない。

・あ・・・

・何処まで行くか見届けよう

・こんなの何が知らないだよwwwww

本人は知らないと言っているらしいですが、さすがに知らなかったじゃ済まされない話なのではないでしょうか・・・